今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/26(日) カフェ♪
 今日は用事が終わってから、十条のドックカフェ・メルヘンさんにいってきました♪(今度リンクさせていただくことになりました!!)

 トマトちゃんはお花見に参加していたので、今日の参加者はプチ&武蔵という不思議なコンビヽ(*^^*)ノ

 武蔵はお店のスタッフわんちゃんと遊ぶのが大好き!!
みんな女の子だからあっちに恋してこっちに恋してみんなに嫌われていました(爆)。

 プチはママの膝にずっといる子です。。今は満足な三匹は爆睡でございます!!楽しかったね〜♪

2006/03/23(木) 胃が!!!
 胃が!!!夜中から痛くなりました。。。
これまた激痛!!o(´^`)o ウー。。。痛い。。。

 12月に出来た胃潰瘍、普通なら1ケ月で潰瘍自体はなくなるらしい。薬は半年飲んで、再検査って言われたけど。

 多分これ。。また胃潰瘍悪化してるよ〜・・・痩せてはいないから胃ガンではないことを祈るべし。。

 本日は食べ物は食べるとまた痛みが増すので食べてません。。
明日も仕事休みもらったので、お粥からはじめよ〜っと。

 なので、ママは本日ずっと倒れておりました。
3匹は一緒に寝てましたが、今は武蔵が布団でまっちょります!!
 (写真参照)。。そこにいると寝にくいんだよね〜。。

2006/03/20(月) 寒い・・・
 なんだかポカポカしてきたな〜♪なんて思っていたら、朝と晩は寒い!!!昨日なんか夕方電車に乗るとき、強風で電車が20分も遅れていてホームで耳が痛くなる程寒かったです。。。

 みなさんも季節の変わり目、体にきをつけてくださいね!!
今日は武蔵くんがマズマズの体調でございます。具合わるくなる合図みたいなので、シャックリみたいのが連続ででるんですよ・・・。
 クピッ! クピッ! クピッ! って・・・。

 なのでこの後吐いたりする事が多いので、この時点でお薬を飲ませてしまします。(病院の)

 明日には元気になりますよ〜に!!

 写真は最近とっても調子がいいプチ君です♪下痢しなくなったね〜!
体重も2.4キロといい感じです!2.9キロからダイエットしたからね〜。

2006/03/16(木) 雨が・・・
 すごい天気です・・・。突風と雨。。。
こんなでは散歩はできないね〜・・・。

 今日は柑橘類を色々食べてみました。
でこぽん。。。きよみオレンジ。。はっさく・・・あと名前わかんないの・・・。4種類。。

 あ!?でもこれ全部食べてませんよ(笑)。家族で味比べです。3匹み参加で(爆)

 でもオレンジ以外はあんまり・・・(ノ_-;)
時期でないからかな?スーパーのだからかな?でも八百屋のもこの前???って感じだったけど。

 最近この日記が今日のさんびきではなく私の日記になっちゃってます・・3匹は元気です♪だって特になんにもないんだもん〜。

 写真はトマトちゃん「私お出かけしてきたのよ♪」の写真です。

2006/03/15(水) 念願のミニーちゃん♪
 今日は名古屋からのTOKOさん&ミニーちゃんそして東京のミカンママさんと池袋でカフェいたしました♪

 もう楽しくってあっという間の時間でした。ミカンママさんも優しくって東京でのワンコ友達が増えて嬉しく思います♪

 ミニーちゃんは実物はもうクリクリお目目で超キュート!!!
トマトに似てるなんてちょっと聞いてたけど・・・。似てるっていうのはブラタンな所くらいで(笑)。

 写真を撮りましたがどれも二人の間にまだ距離が・・・。
女二人の間に何かあるのでしょうか???(爆)

 トマトはおとなしいからのんびりできました!武蔵連れていかなくてよかった〜・・・

 TOKOさん&ミニーちゃんおつかれ様でした〜☆

2006/03/14(火) 明日はカフェ♪
明日は名古屋からTOKOさんとチェリーちゃんが雑誌の撮影で東京に来るので会いにいきます〜ヽ(*^^*)ノ

 TOKOさんとはHPでは交流があったものの、私の名古屋時代も家が離れていたのでお会いできませんでした!!

 なので明日はとっても楽しみなのでありまっす♪
明日はカフェ大好きっこの武蔵くんはお留守番!
 だってミニーちゃんとはトマトが親戚さんだからね〜。

 トマトはおとなしいから明日はゆっくりお話とドックカフェを楽しめそうです。

 写真は十条のカフェメルヘンさんでエンジョイ中の武蔵くん(笑)。
大型犬にだって抱きついちゃいます・・・。

2006/03/12(日) 雛人形が・・・
 今日は東京はとっても風が強かったです!!!
で・・・そういえば雛人形が・・・。

 まだ飾ってあります〜ヽ(*^^*)ノ

 お嫁に行けない・・・って昔から我が家は出すのはいいけどなかなかしまわないんです・・・。私が。。。

 なんだかお人形を後ろ向きにしておけばいいとかいう話も聞いたことありますが?可愛いから前むけときましょう〜(笑)

 この写真は雛祭りしたとき、ご飯をテーブルの上に置いて食べていいよ♪って三匹に言ったのですが、テーブルは普段は顔とか近づけさせてないのでなかなか食べず。。。(笑)いい子いい子♪

 最初にチャレンジしたのは武蔵!!!それを見てるプチ&トマト。
「そ!?そんなことしたらママに怒られるよ〜???」って顔してます。(爆)

2006/03/09(木) 変な客とは・・・
 ファミレスで1日200人位の人間ウォッチングをしていると色々な人がいます。70歳位のおばあさんでラーメンとドリアと大きなサラダとパフェを食べる大食いな人。。。一人で来て必ずホットケーキとクリームあんみつっていうおじさん。。。ここのお店はどうしてこんなにまずいのかしら???と言いながら毎回来る人。。。

 そして今日は笑った客がいました。
席に案内してから、「お冷お持ちします!」と私が去ろうとしたら
「お姉さん!注文先にいいかしら??」

 まぁ、そういうお客さんはよくいるのでここまでは普通だけど。。。
注文をした後に言った言葉は・・・
「お姉さんお水はまだ???」

 ・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 いつ持ってくる時間があるっていうのかい???
私は二人いないぜ???

 とは内心おもいますが、今日も笑顔で「少々お待ちください・・・」
というしかない私でありました。

 いつの日かこれが爆発して大暴れしないように。。。と願うばかりでした(笑)

 さぁ!!!今日は武蔵くんのお寿司必死食べ写真でございます♪
白目と黒目が半分半分になりかかってます(爆)

2006/03/08(水) おさぼり・・・
 日記をかなりおさぼりしてしまいました・・・。
せっかく雛祭りの時の面白い写真を早くUPしたかったのに・・・。

 今日はとっても暖かかったですね〜♪
散歩も気持ちよくできましたヽ(*^^*)ノ
 三匹は暑そうなくらいでした。

 これはプチくんのちらし寿司必死食い写真です〜(笑)
何の生き物??って感じの顔になっちょります。。。

2006/03/04(土) ひな祭りでした
 昨日はひな祭り♪
我が家ではちらし寿司の白いご飯の所だけうす〜くお皿に盛ってお祝いし三匹ヽ(*^^*)ノ

 まぁ、女の子はトマトちゃんだけですがお内裏様役として2匹も♪
お皿にご飯がくっついてるからなかなか食べれなくて必死な三匹。

 かな〜り笑えました!!!
本日から連続で3枚UPしていきます。

 まずは主役のトマトちゃん。
とっても必死ですヾ(>▽<)o

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.