今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/08(水) 少しは・・・
 夜。パソコンをしていて振り返ってみたら武蔵が仰向けになって爆睡していました。それはなんとも無防備な格好で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 でもカメラを向けたら目が開いちゃいましたけど〜。
起きないのですね???

 しかもあなた〜!!体がハウスから出ちゃってますから〜!!!
残念〜〜っ!!!(古。。。)

2006/02/07(火) また雪。。。
 今日の朝は雪がまだ残っていました〜。
私は今日はバイトもないので、気楽なものです♪
 だって自転車だって危ないもんね〜・・・。

 実は昨日はジイジとバアバが旅行で3匹と猫のよしこさん1匹とお留守番でした。

 ところが夜中3時10分。。。

「ワン!」

・・・・・・。

 プチが鳴くんです。しかももう電気も消して寝てるっていうのに。
  「ワン!! ワン!!  ウゥゥゥウゥ〜!!!」

 私の部屋から廊下の方をみて鳴くんです。。。

 ええええ????なんか見えてますか???

 誰もいませんけど・・・。

 その恐怖は3時半まで続き・・・。ぴったり止まったからこれまた怖い。。。電気消せなくなっちゃいました。。。

 見えなくてよかった〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 写真はそんな事も関係ないわ!っていう、トマト&武蔵です。

2006/02/04(土) 便利?
 今日は寒かったですね〜・・・
3匹もお散歩行ったけど、ワンコカートにすぐ戻ってきちゃって!?

 わたしもお風呂に入った後なんかに行ってしまったから、すっかり冷えてしまいました・・・。

 夜はバアバが外食の帰りにブランケットを買ってきてくれました。
我が家には5枚くらいあります。(ワンコ用)

 これは面白くって、真ん中に首を突っ込む穴があって、お腹にはポケットがついています。。。

 使用方法は間違ってると思いますが・・・。こんな感じです。

2006/02/03(金) 抽選しました!
 節分イベントに今回は14名の参加を頂きありがとうございました♪
もうさっき抽選したのですが、明日の発表をお待ちくださいね〜!!

 ハプニングありで喜んでもらえると思います(⌒〜⌒)

はずれちゃった方もまた次回のイベントに参加くださいね〜☆
本当はみんなにあげたいけど・・・(笑)。

 てなわけで?無理やり大嫌いな鬼との写真撮影の3匹・・・。

2006/02/02(木) 武蔵から・・
333番GETはemiさんでした〜ヽ(=´▽`=)ノ
 おめでとうございます〜♪
カウンターは皆が見られるようなのをなるべくつけたいとは思っていますので・・・。でもどうなんでしょうか?
 もうちょっとお時間くださいね(ノ◇≦。)

 次は何番にしようかな???

 これが武蔵くんから移動してきた服です♪
プチ「僕は買いにもいかないでGETしたよ〜!!」
 って自慢げです。

 写真に写るバアバの手が・・・。
ハンドパワーかいな・・・。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

2006/02/01(水) 今日から2月!!
 早いものでこの前お正月だったのにもう2月です。。。
学生の時はテストだ〜受験だ〜と色々あったからすごく充実してたけど、最近はまったり生活なので余計に毎日が早いです。
 それか、年をとったから時間が経つのが早いのか・・
(>▽<;; アセアセ

 特に写真もなかったので、この前池袋まで買いに行った服です!!
黒の車のイラストが入ってるトレーナーとズボンです♪
 でもこれはサンシャインで買ったので武蔵はまどかちゃんとスタバで待っていて試着してないので・・・。
 やっぱり長さが足りず。。。プチくんの物になりました・・。

 武蔵のロンパースもこの後試着して買ったので、今度UPします。
1サイズ上を買って長さを少し短くしてやっと着ています・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.