今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/16(月) 一緒に♪
 今日は昼間はポカポカのお散歩日和!!
でも、散歩は私も歩かないとなので。。。面倒。。(笑)

 と。。のんびり日に当たりながら3匹とコーヒーなんぞ飲んでいたら電話が!

 モカ&マロンちゃんが近所の公園で散歩してると!!
武蔵出撃〜!!

 3匹だと疲れるのでまず武蔵から〜♪
で・・写真と撮りましたが。。。まったくこっちを見ない。。

 モカ・マロン・武蔵でした(ノ_-;)ハア…

2006/01/13(金) カットしたよん♪
 プチ君でーす!!

わかるかな〜??左はカット前。右がカット後。。。
あんまり変わらない???だってねツンツルテンにするとバアバが嫌がるから(笑)。まぁ。。冬だしねヾ(@~▽~@)ノ

 そして、今日はジイジの誕生日〜♪
私からはネクタイのプレゼント☆そして夕食はステーキ!!
 だから3匹は大喜びでした〜!!

 毎日が誰かの誕生日だったらいいのにね〜(ノ∇≦*)

2006/01/12(木) ポカポカ
 今日はお仕事がお休み♪
でも私は、昨日バイトのお友達と遅く〜まで飲みまして。。。
久しぶりのお酒なので今年初めての二日酔いをいたしました(笑)。
 頭痛程度ですが。。3匹はママがダラダラしているのでフテ寝しております(汗)。

 プチくんはこのように毛布に包まって、まるで巣を作ってるようです。武蔵くんはまたまた右の目にチェリーアイ発生。。。
 今日から目薬地獄でございます。トマトちゃんはさっきすごい豪快なくしゃみをかましてくれました。

2006/01/09(月) しっぽ・・・
 今日は元光GENJInか〜くんのライブです♪
だから仕事はお休み〜ヾ(@~▽~@)ノ

 なので三匹は爪を切られ、ひげも切られ。。。
武蔵はしっぽの毛が抜けて嫌!ってバアバの要望に答え、しっぽもカットしました。

 ライオンカットにしたかったんだけど。。。
武蔵はしっぽが長くって巻き尾に近いのでなかなか綺麗にみえません。。トリマーの私としてはちょっと納得しませんが。。

 まぁ、可愛いです〜(ノ∇≦*)

2006/01/08(日) 甘えん坊・・
 我が家の一番甘えん坊の武蔵くんは、ママがお仕事に行く用意をし始めるとこうやって「ママ〜行かないで〜!!」って感じに甘えてきます。(私が勝手に思ってる・・・)

 それがとっても愛しいのです!!
でも何故カメラ目線???

2006/01/05(木) 楽しすぎて・・・
 昨日は新年会!!行ってきました!!お酒飲みましたヾ(@~▽~@)ノ
どんな仲間かといいますと、私が12歳から芝居をやっていたのですが、その演劇関係仲間大集合!?でした。

 とっても楽しくってお酒。。。飲みました。。初酒。胃潰瘍もいい感じ(笑)。しか〜〜〜〜し。笑いすぎ???はしゃぎすぎ???
 風邪ひきまして。。。本日バイトはお休みでしたが、薬のんで1日ひたすら寝ておりました。。。おかげで鼻水と喉の痛みくらいですが。
 ずっと鼻炎だと思ってたけど風邪だったのね。。

 3匹はママダウンにつき、おりこうさんで一緒にネンネしてました!
が・・・途中元気あまって、バアバ&ジイジに遊んでいただきました。

 昨日もバイト終わってからずっとお留守番させちゃったから。。
今から沢山遊んであげちゃおうかな〜♪

2006/01/03(火) みんなで♪
 大晦日、友達のチワワのマロン君&モカ君と5匹で近所に初詣に行ってきました!!!

 初詣する前は5匹は我が家でおお騒ぎ〜♪
左から・モカ・マロン・トマトプチ・武蔵。。。。
みんな前は向かず。。。一番のベストショットがコレ。。。

 武蔵はプチの目舐めてるし。。。

 モカが赤ちゃんの頃から武蔵は知ってるので、ラブラブモードでした
o(*^▽^*)o~♪

 実は初詣の帰り。。マロンは友達に抱っこされていたのですが、転落。。痙攣して大変でした。今は何事もなく元気ですがいつも気を付けていますが、より注意しないといけないなぁ。。と実感しました。

2006/01/01(日) お年玉
 明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

 てな感じで、今日も11時から21時45分まで仕事でございまして。。。まあ。。。正月???って感じで。。。

 プチはお年玉をもらって喜んでおります♪
彼はお年玉で何を買うのでしょうね???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.