今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/30(月) キリ番333!!
 300番の報告がなかったので333番に設定します♪
でも・・みんなが見れてないってのは問題ですよね〜Σ(T▽T;)
 考えないと・・・。
333番の方報告お待ちしています〜♪

 本日はこの前池袋でお留守番組に買ってきた、牛皮の大きなおやつをあげてみましたが、欲しがるわりには喜ばず・・・。

 放置されております。。。o(;△;)o 誰か食え!!!

2006/01/29(日) トマトちん
 最近トマトの写真が日記にないので、用事もないけどトマトの写真をとってみました。

 モデルっッ気たっぷりの彼女はお得意の首かしげポーズをしてくださいまして(笑)。

 さっきまでテーブルの上のクッキーが欲しいって鳴いてましたけど、疲れてもう寝ました( ~−ω−~)zzz〜

2006/01/27(金) そらちゃんと♪
今日は私の高校時代のお友達と前から行きたかった池袋のペットショップに行く約束をしておりました〜♪

 本日のお相手はそらちゃん☆(むぎちゃんはバアバ家にてお留守番)。そして我が家からは武蔵君!!(トマト&プチはバアバと留守番)。

 武蔵は念願のロンパースを入手!でも体がなが〜いからなかなかサイズが合わなくって大変でした・・・。

 その後は十条のドックサロン&カフェのメルヘンさんへGO♪
メルヘンさんはスタッフさんもみんな優しくって、お食事も美味しくって最高!!今度紹介させていただきます〜♪

 そしてそらちゃんはとってもおとなしくって、ママの横にちょこんと座っていて(⌒-⌒)。今日はセーターにスカートでとってもオシャレでした!

 武蔵は・・・。ママの側には一瞬たりともいません。。。店内を自由自在に走りまわり・・・。

 写真なんだけどすっごい上手くとれてません!!!
そらちゃんごめんね〜(ノ◇≦。)

2006/01/26(木) そんなにまで・・・
 昨日の夜、ジイジがこう言った。
「アイス食べたい!!」

 ・・・・。

 冷凍庫をみたけどアイスがない。。。
ので。ジイジ買出しに!!!(笑)

 アイス5個買ってきました♪
早速バアバと私で美味しそうな高そうな(笑)アイスをGETして、ジイジは残りもので・・・。

 3匹はアイス食べたらお腹がイタイイタイ・・になってしまうので、食べ終わったカップを舐めさせてあげました♪

 必死なプチをご覧ください・・・。(-ω-;)

2006/01/25(水) さぼったな・・・
 うーん・・日記さぼりましたね〜・・・。
そうです私が夜遊びしていたからです・・・。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 3匹はすっかり最近はジイジ&バアバっこになり、ママがいなくっても大丈夫よ〜なんて感じで(笑)。

 大好きなベランダです♪トマトの写真が少ないから撮りたいのですが・・。彼女は落ち葉拾いが好きで。。。こうやって地面ばかり見ています。武蔵は道行く人を見学して、プチは寒いからとっとと部屋に帰って来ます〜。

2006/01/23(月) やってしまった・・・
 キリ番が気になって・・・そろそろかと思いHPを開いたら・・・。
123番!!!!!

・・・・・・・・・。

 やってしまった。。。私がGETしてどうすののだ〜Σ(T▽T;)
133番に新たに設定したのですが・・・。

 イベントも応募してくれてる方もいて嬉しいです〜♪
一昨日ですが、東京にも8cmという記録的?な雪が降りました〜!

 武蔵くんが興味深々ですが、雪では上手に歩けない彼でした・・。

2006/01/22(日) せっけんチワワ♪
 せっけんを作りました♪でもってせっかくなのでチワワ顔にしてみました〜o(*^▽^*)o~♪
壁などに飾れます〜!!(目と鼻は天然ミントの葉です)
 これはキリ番の方にもあげたいって思って頑張って今日つくったのに〜・・・。キリ番だれですか〜???100番GET誰ですか〜???

 報告がないようなので。。。次のキリ番を近くに作りますね☆
またTOPページにて番号発表します。

 カウンターは左上です。表示まで少し時間がかかるので皆様気長にお待ちください。。。m(。_。;))m ペコペコ…

2006/01/20(金) 寒い・・・
 今日は寒い!!!夜から雪が降るらしいでっすね〜。。。
3匹は最近いつもお出かけ以外裸なので、今日は散歩が終わってからもしばらく洋服を着せていました。

 そしたらテンションが高いままになるんですね〜♪
走り回ったり、じゃれあったりして♪お出かけ気分のままなのでしょうか?

 キリ番が近くなってきましたね〜♪
今回からは何個かプレゼントを用意してみんなに好きなのを選んでもらおうと思っていま〜すヾ(@~▽~@)ノ

2006/01/18(水) おしゃぶり犬!!!
 プチの特技はなんでも咥える事!!!
これTV出られませんか???

 でもこういう犬ってTVで見た事あるってのも聞いたのですが・・・。赤ちゃん用のおしゃぶりをしゃぶってるプチでございます。ちょっと見えないけどミッキーの可愛い6ヶ月赤ちゃん用です。モチロン人間用!! バアバが新しい2ヶ月用も買ってきてくれたのですが、口に入れるところが柔らかくって小さいのです。で・・・あんまり気に入らないみたいです(笑)。おしゃぶりにも好みがあるらしい(笑)。

 カウンター設置して1日で20人カウントしてます♪
この調子なら5日でキリ番ですね〜(*´∇`*)。プレゼント早く用意しよ〜♪

2006/01/17(火) ブラッシング
 抜け毛。。。一番多いのはトマトなのか武蔵なのか・・・
トマトは黒い毛だから目立つけど武蔵は白だからな〜。。

 ブラッシングが大嫌いなトマト&武蔵。。。
だけど大好きなプチ!!ん〜・・でもあなた毛が全然抜けないからあんまり必要ないけど・・・。でも喜んで待ってるから仕方ない(笑)。

 今の三匹はカモマイルのアロマブラッシングスプレーでとってもいい匂い♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.