今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/16(金) 喧嘩・・・?
 この写真は武蔵とプチの喧嘩?です(笑)
まあ・・・喧嘩というか、ジャレてるだけなんですけど〜(*´∇`*)

 プチはいっつもこうやって下敷きになって武蔵の顔をキックしてます!!

 武蔵は手加減してるんですけど〜、プチ兄ちゃんは結構本気です〜。
トマトちゃんも参加するときがありますが、3匹の中で一番強いで〜す。。。(*ノ∀`)

2005/12/14(水) 好きなおもちゃ・・・
 トマトちゃんはこのおもちゃが大好きです!!
それは3年前位に私が作ってあげた綿が入ってるおもちゃです(笑)。

 ペットショップに行っては
「これ、遊ぶかな〜??」 「これ?好きそう!!」
とかいって、散々おもちゃを買って来る私ですが、一つも気に入ったことがありません。。。

 そうですね〜、なにより脱ぎたての靴下とか雑巾とかすきですね・・・・

 今日はトマトちゃんのおもちゃを貸してくれない顔です。。。

 コワッツ。。。。

2005/12/13(火) おさぼり・・・
 さっそく昨日は日記をおさぼりしてしまいました。。。
昨日は検査の結果がでました!!胃潰瘍の検査の結果です!

 パンパカパーン!!!!

 「3個ありました。。。。」

胃潰瘍のレベル2が3箇所にありました。レベル1がひどいそうなので5まである2・・・結構悪い???

 ということで、これからの忘年会も新年会もお酒は禁止で〜す・・
しかも年始までお粥限定どえ〜す・・・。。。。
 あぁ。。。おせち。。。お雑煮。。。おもち。。。

 でも不思議な事にあんまり食べたいと思わなくなった甘いもの&刺激物!!お酒ももう1週間飲んでません!!!

 やっぱり痛いのはイヤですね〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

 今日の写真は無理やり日記写真を撮られてる、やる気のない3匹です♪

2005/12/11(日) プレゼントはこれです♪
 HP再開イベントのプレゼントが出来上がりました〜!!!
「らぶらぶ さんびき」をイメージしてハートのアップリケがついております♪ ショップのputitomato のタグもつけました!!

 かわいいよ〜ヾ(@~▽~@)ノ ハンガーも5本付けます〜♪

 もっともっとみなさんの応募お待ちしてます〜♪
それから3番の答えに自信があると回答の方(笑)・・・多数おりますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 それ間違えたら、罰金ものですから〜!!!!

 残念!!!!

2005/12/10(土) 検査
 今日は朝から私は胃のバリウム検査でした・・・
何回飲んでもおいしくないもので・・・。
 しかもバカをやってしまいまして。。。

 医者「はい。次は右を向きましょう!」
 私  (右を向く)
 医者 「あ・・顔じゃなくって体です・・・」

      恥ずかしい・・・・

 写真撮ってるんじゃなかった〜!!!!!レントゲンじゃん!!!

 てなことがありました。

 夜は3匹をシャンプーして、今フワフワでございます♪
武蔵の目は本日治りました〜!!!急に治るんだよね〜。

 写真はご飯中の3匹です。(みんな必死・・・)

2005/12/09(金) チェリーアイ
 我が家の武蔵くんの右目は時々痛い痛いになります。
目頭の所に浮腫のような腫れ物ができるんです。

 それがひどくなるとチェリーアイって呼ばれるもので、ひどいと手術して摘出しますが、涙腺まで取ってしまうためドライアイになるとか・・・。

 でもいつもお医者さんからの目薬で治るのですが今日で3日目・・・
今回はなかなか治りません。

 武蔵は目薬を見ると逃げます。。。

そしてバアバと私にこうやってやられる時もあります。
 決していじめてるのではなく。。。。

 早く治って欲しいです(ノ◇≦。)

2005/12/08(木) お散歩日和
 今日は天気が良かったのでお散歩に3匹一気に連れていってみました。でも、ママのことなんか気にしない3匹はあっちへ〜こっちへ〜・・・。。

 リードは絡まってまるで綱。。。

公園ではおばあさんが寄ってきてトマトを抱っこしたいと。それはいいんだけど立ち話30分。。。

 帰ると言ってもなかなか話をやめてくれなく(苦笑)
日もなんだか陰ってきて寒い〜・・・

 帰ってきてから日記用に写真を撮ろうと頑張ってるママを無視し、みんなバラバラな方向見てる写真ができました・・・

2005/12/07(水) 初日記
 いや〜。。。本当にお久しぶりなのですが・・・
特に変わったこともなく〜・・みんな元気です!!

 そうだった!?私が胃潰瘍になったくらいで・・・(笑)
薬でなおるのでどうってことないんですがね、大好きなお酒が飲めないとです。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

 らぶらぶ さんびき・・・なんていうHPになりましたので、みなさんどうぞ一緒に盛り上げてください♪

 HP再開企画なんかもやろうと考えていますので。
カウンターもまだついてませんが、少しずつパワーUPの予定なので!
期待しないでお待ちください〜♪

 本日はトマト様のあくび顔です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.