今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) よいお年を☆
 皆さんHP再開にあたりきてくださって本当にありがとうございました。只今紅白歌合戦を見ながら日記しております。

 今年もあと何十分で。。。早いですね〜。。。

 色々ありました。。本当に!来年も気合いを入れて頑張ります!!
(色々ね)

 3匹をそして私も来年もよろしくお願いします。
m(。_。;))m ペコペコ…

 オジギさせました。3匹です〜!!(嘘っぽい〜笑)

2005/12/30(金) お散歩♪
 さあ!!今年もあと2日!!
色々あった1年でした。。。

 3匹はちょこちょこ病気はあったものの、元気ですごしてくれました♪これが何よりもわたしには嬉しい話です。

 明日は仕事なので、今年最後の日中の散歩でした。
写真撮ります〜♪  と、言ったら。。。
 バアバ「じゃあ何かに乗せようか???」
 3匹 「・・・・・」
 私  「そうだね!」
 3匹 「・・・・・」

 結局名前はわかんないけど、公園にあるコレに乗りました♪
嫌がってる3匹をご覧ください(爆)

2005/12/27(火) こんな写真ばっか・・・
 日記の為に最近また写真を撮ることが多くなりました♪
でも、目をつぶってる写真がとっても多いんです・・・。

 今日もこんなのばかり・・・。

 フラッシュたいてないから眩しくはないと思うので。。。

 彼等のたくらみか????

 今日は3匹はおもちを少し食べてみました〜♪
でもほんのちょこっとなのに口の中にくっついちゃうみたいで(笑)。
 しばらくモグモグしてました(5分位も・・・)

2005/12/25(日) メリークリスマス!!!!
 今日は!今日こそはクリスマスしました☆
と、いうのもケーキを食べることだけですが・・・。

 今年は私が胃潰瘍なのでショートケーキはなし!!
だからホットケーキにイチゴとか飾って3匹と食べました♪
あと、ジイジがプリンを焼いてくれました♪(これが美味しいの!!)

 武蔵は気合いが入ってこんな状態(写真参照)が続き・・・。(笑)
慌てて食べました(爆)。

 慌しいクリスマスでした〜☆

 これはジイジが撮ってくれたんだけど、ナイスショットだよねヽ(*^^*)ノ

2005/12/24(土) メリークリスマス!!
 今日はクリスマス☆
写真を今日2枚UPしたかったので、25日なのですが昨日の日記にUPさせてもらいます♪

 帽子つくりました〜!!!!   紙で・・・・(笑)
なんだか保育園みたいな〜♪

 3匹は嫌がって大変でしたが・・・。

 どうにか写真が撮れました!  見てください(*´∇`*)

2005/12/22(木) サンタが・・・・
 今日はサンタクロースの帽子をみんなで被る練習・・・

のはずが・・・。

 武蔵が帽子に噛み付いて離してくれません・・・。

 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

 25日が我が家のクリスマスですが、一体どうなるのやら・・・。
ママの作った帽子を被って、いい子で写真が撮れるのでしょうか??
(の・・はずはないと思うけど・・・(笑))

2005/12/21(水) でかいのが・・・
 武蔵は顔がデカイ!!
なのに・・この写真カメラの一番前から離れないから余計遠近法でデカイ顔の武蔵くん・・・。

 でもなんだか振り向きポーズで私は気にいっています。
プチくんもちゃんとカメラ見てるし(笑)。

 だけどトマトちゃん・・・。何やってるの???

2005/12/20(火) 散歩♪
 いい天気ですよ〜!!東京は〜♪
明日から曇りになるそうで。今日はバイトもお休みだったので散歩にバアバと5人で行ってきました〜o(*^▽^*)o~♪

 近くに公園があって落ち葉が気持ち良いので3匹は喜んでいました!
いっつも昼間散歩できたらいいんだけど〜・・・。

 

2005/12/19(月) おやつ大好き
 3匹がおやつを待ってる顔はとってもいきいきしています♪
これはほうれん草味??の無添加クッキーです。

 昔と違ってだいぶおやつにもこだわるようになってきました。
そのせいか、3匹はおなかを壊したり、胃腸炎にもならなくなりました〜o(*^▽^*)o~♪

 おやつ1袋800円〜1000円とかなりいい値段で少量・・・
だけどあげないのも躾の時とか使うし・・・。

 病院行くの考えたら安い!最近はラムの肺を乾燥させた物(脂肪がとっても少ない)。あと無添加クッキーです♪

2005/12/17(土) 抽選日
 今日はHP再開イベントの締め切り日でした!!
今回は10名の方に参加いただきまして〜。
 トマト賞・プチ賞・武蔵賞が無事きまりました♪
ご覧になりたい方はTOPイベント発生から入って、企画のページ下の結果から写真など見てくださ〜いヾ(@~▽~@)ノ

 今回の抽選は、参加者の名前が書いてある袋に3匹の大好きなクッキーを入れてのスタートでしたが、武蔵が全部自分の物のようにクッキーの袋の前から離れず・・・。プチとかトマトが近づくものなら「ウウゥゥゥゥゥ・・・」って唸るんですo(;△;)o

 クッキー入りの袋を作ってたら、ユダレはたらしてるし(笑)

 また企画も考えたいと思ってま〜す♪

 

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.