ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/09/30(日) ブースター
はい、にわかブースターです。

2018/09/27(木) レインコート
涼しいというより寒いくらいの朝でした。

小雨が降っていたけど、レインコートを着てお散歩に。

もみちゃんには、暑いより寒いくらいのほうがいいね〜

2018/09/25(火) シャンプーしました。
前回から1.5か月くらい経っちゃいました。
本日、シャンプーしました。

濡れたもみちゃん。。。。
細っ。。小さっ・・・

2018/09/24(月) お月見♪
今日は休日だけれど授業日だったので出勤。
もみちゃんには、平日スケジュールで過ごしてもらいました。

夜は中秋の名月を楽しみながらのお散歩♪
スマホ写真だと映りが今一つだけど
とても美しいお月さま!!
もみちゃんと一緒見ることができて幸せです♪

まだまだ、数えきれないくらいの満月を見ましょうね。

2018/09/23(日) ブースター?
夜の散歩はアリーナコース。明るいので安心して歩けますね。

千葉ジェッツのホームタウンな もみじ地区。
私も、にわかブースターに。

2018/09/17(月) 海へ
九十九里の海へお出かけしてきました。

早朝5時に出発して、7時前には海岸へ到着。
あさごはんは、海岸で朝日を浴びながら♪
とっても気持ちいい〜。

道路も空いてるし、海は人も少なくて
ノーリードで気兼ねなく歩けました。

そのあと、もみちゃんと浜辺で遊んだり歩いたりして
早めに帰路に。
自宅には10時過ぎには戻っていました。

2018/09/10(月) 雨なので
早朝のお散歩に出たけれど

雨が降り出して・・・

途中で引き返してきました。


夕方も本降りだったので

お部屋での遊びのみで

お散歩はなし。。。


明朝はお散歩行けるといいね。

2018/09/08(土) 夜散歩
今日の夜散歩はアリーナコース。


明日の、ジェッツの試合にもう並んでる若い女の子の
グループがいました。最近、人気があるね〜。


もみちゃんとの夜散歩♪
のんびりゆったり空をみたりしてとても楽しいです。


この幸せがいつまでも続きますように。

2018/09/02(日) 祝5500日♪
もみちゃん、生後5500日です♪
\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.