ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2018/07/25(水) 昨日よりは
昨日の酷暑に比べると、少しはましかな。
それでも暑いですけどね。

朝のお散歩は幼稚園方面の坂道コース♪
ゆっくりだけどしっかり歩きました。

途中、氷を食べて3分くらい休憩しました。

2018/07/23(月) あまりの暑さに
猛暑が続いています。

都内で40℃を超えたところがあったとか・・・

我が家地方も、今までにないくらい暑かった。。。

早朝のお散歩は、普段の3分の2くらいの距離を
ゆっくりゆっくり歩きましたが、
午後は夜になっても気温が全然下がらないので、

もみちゃんとの外出はあきらめてエアコンのきいた室内で
遊びました。

この暑さじゃ、普段は楽しいお散歩が試練になっちゃうよね。

2018/07/16(月) 連休最終日
連休最終日。

でも、私は火曜日が定休日なので
あともう一日あります♪
(4連休なの☆)

やっぱり今日も暑かった。
35℃とかって、びっくりですよ。

お散歩も時間を選ばないと
出かけられないですよね。

今日も遅めのお散歩。


暗くなるので
チカチカする首輪は
必須アイテムです。


もみちゃんの安全は
ママが守るからね。

2018/07/15(日) 夜散歩
猛暑が続いてます。
早朝のお散歩タイムもすでに暑い。。。
夕方も日が落ちた後もまだまだ暑い。。。
もみじの居るリビングは24時間エアコン稼働中です。

そんなわけで今日は長女ヨッピ―も一緒に夜散歩〜。

2018/07/12(木) 14歳11か月
もみちゃん、15歳のお誕生日まであと1か月♪

2018/07/11(水) きれいな朝やけ



今朝のお散歩で




きれいな朝焼け♪



もみちゃんがいるから



こんな朝焼けも



見ることが



できるんだよね☆




ありがとう〜〜

2018/07/07(土) 坂道さかみち
豪雨が続いている地域が多い中
我が家地方はとても穏やかな週末。


ありがたいことです。

もみちゃんとのお散歩は
なるべく上り坂を選んで歩きます。

後ろ足の強化!!
効果出てると思う。

もうすぐ15歳。
いつまでも元気に歩けるように!!

2018/07/05(木) 夕方散歩で広場
夕方散歩で広場に寄りました。

AちゃんとUちゃんとご一緒させてもらいましたよ。
とても可愛くて優しい姉妹です。

2018/07/03(火) フィラリア予防薬

月に一度のお約束!!



フィラリア予防薬をいただく日です。




今年も、ジャーキータイプ。



普段はジャーキーをあげないので

喜んで食べますね(笑)



しっかり予防します。

2018/07/02(月) 早朝の広場
早朝だと近隣公園の広場が貸し切り♪

もみちゃんと一緒だと朝から楽しいね〜。

今日も暑くて、風の強い日になりました。

2018/07/01(日) ひんやりグッズ始めました
暑すぎるくらいの日が続いています。

もみちゃん、昨日から保冷剤を入れたバンダナをつけ始めました。
そして、容器に入れた氷も持ち歩いています。
氷はリンパを冷やしたり、食べたりしてクールダウン♪

今年も暑い夏をのりきりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.