ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/06/29(木) 今朝のお散歩
いつも通り早朝のお散歩



今朝の動画です。





https://youtu.be/Vk0LMrjC0ls

2017/06/28(水) やばい〜
今日の夕方のお散歩で会った

小学5-6年生の女の子2人組。

もみじに会ってすぐに

「やばい〜♪超かわいい〜〜♪」って☆☆

フフフっ・・・嬉しいね〜。



昨日、シャンプーしたから

特に可愛かったかなぁ(デレデレ)

↑↑
はい、いつもの親ばか飼い主です。

2017/06/27(火) 君の瞳は・・・
もみちゃんの可愛い可愛い目

まさに
「君の瞳は100万ボルト」

そんな可愛いもみちゃんの瞳に映り込めて幸せよ〜♪


今日撮った動画です。こちらのBGMは「君の瞳に恋してる」
↓↓

https://youtu.be/QkWeR4aNR4M

2017/06/25(日) 椅子の下
私がPCを使っていると、もみじが椅子の下に入ってゴロン。

横から可愛い手足がのぞいています。

2017/06/24(土) 引っ張れーーー
夕方のお散歩で。

引っ張れーーーっ!!

2017/06/23(金) 5色
この写真、5色しかない。

白・黒(もみじ)X 青。赤(リード)Xグレー (アスファルト)

渋いわ〜

2017/06/22(木) 早朝
早朝の公園は気持ちがいいね〜

2017/06/20(火) きれいだね
もみちゃんの舌。

写真で改めてじっくりと見てみた

キレイなんだね〜〜♪

2017/06/19(月) shake-hands




【20歳まで
  元気で長生き】 



絶対の約束ねっ!!




指きりの代わりに


Shake-hands

2017/06/18(日) 可愛くてかわいくて
寝ている姿も可愛くてかわいくて・・・・・

つい、もみちゃんのそばに行ってくっつきたくなるのよね〜〜〜。

2017/06/16(金) Mといえば
親ばかな私.

「M」といえばもみじ

なのでこのマークをみても 

【もみちゃんマーク】になるのです。

(早朝のお散歩で撮りました)


こちらは夕方のお散歩での動画です。

https://youtu.be/xbx0p1jz29A

2017/06/15(木) お昼寝
お昼休みの一時帰宅中。

もみちゃんがソファーでヘソ天〜。

カメラを向けたら目を開けて体制を変えちゃた。

2017/06/14(水) どんなもみちゃんも
最近、白髪が増えたね〜。(お互いに)

でも、どんなもみちゃんも可愛いよ〜♪

2017/06/13(火) 帰宅
お散歩から帰ってきて足洗いの前

2017/06/12(月) 13歳10か月
もみちゃん、13歳10か月です。
元気でいてくれて、とても幸せです。

同年齢のご近所の知り合いワンコちゃんたちは、ずいぶんと老け込んでしまっている感じだけど・・・
比べるともみちゃんは、若々しいよね。

良いと思って続けてきたことが効いていて、差が出てきたんだと思うわ。

今日の夕方(18時過ぎ)に撮った動画です。

↓↓↓
https://youtu.be/ebPiQXjfQSo

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.