ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/02/26(日) お雛様
遅くなっちゃったけど・・・ お雛様を出しました。
やっぱりいいですね〜〜〜♪
うちのお雛様、とっても美人なんですよね。

もみじが我が家に来てからは、2階の廊下に飾られることがほどんどで申し訳ないけど2階に上がるたびに声をかけてます。

普段は2階に上がるのを禁止されてるもみじだけど、抱っこでツレテ行って記念撮影♪
フラッシュをたくとケースのガラスが光っちゃうのでフラッシュ無しで撮りました。
何枚も撮っていたので、もみちゃんがダレてきた。。。

2017/02/25(土) ついてるよ
もみちゃん、お鼻に葉っぱがついてるよ〜。

2017/02/18(土) シニアの可愛さ♪
この写真、もみちゃんの白髪が目立つ。。。

でも、とっても可愛い♪

13歳6か月、若いワンコにはないシニアの可愛さが溢れてるのです。

2017/02/14(火) Valentine's Day
バレンタインデーの本日、火曜日なので仕事はお休み♪
我が家の王子、もみじとゆっくり過ごせました。

高島屋のバレンタインコーナーで買ったチョコのほかにミルクレープをつくりました。
クレープを焼いておいてあとは生クリームとイチゴをはさんで重ねて出来上がりのお手軽ですが。

もみちゃんには、ケーキに使う前のイチゴをプレゼント☆
ハッピーバレンタイン!

2017/02/12(日) 会うときはよく会う
昨日、とても久しぶりにマックス君と会ったと思ったら
今朝も市民の森で会いましたよ〜。

もみちゃんは遊ぼうって誘ったけど・・・・って思ってたけど
動画を見るとマックス君も尻尾フリフリしてくれているね。

http://beauty.geocities.jp/princemomiji2003/MOVIE/2017.2.12.mp4

もみちゃん、本日で13さい6か月です。
20歳まで元気で過ごしましょうね〜。

2017/02/07(火) ユッキといっしょにカスケイドカフェ
ANAインターコンチネンタルホテル東京のカスケイドカフェのランチビュッフェへ出かけてきました。

普段、すっかり地元ですごしているので久しぶりの都心にわくわくするお上りさんな私。

その後は日本橋の高島屋でバレンタインコーナーを見て、パパへのチョコを買って帰宅。

もちろん、もみちゃんとお散歩に出かけました。

娘とも息子(もみじ)とも過ごせていい一日でした〜♪

2017/02/06(月) 似合ってる☆


すでに後期の講義やテストも終わり



春休みの女子大生な次女ユッキ。


春キャンでディズニーシーにお出かけ


ミニーちゃんのカチューシャを


もみちゃんに〜♪




とってもよく似合ってるぅ〜〜〜

2017/02/04(土) 初めまして
初めましてのお友だち
4歳のイタグレちゃんの女の子です。

いつもボーダーコリーには吠えられちゃうんですって。
もみじは、もちろん吠えないですよ。

パパさんが「優しいんだね〜ありがとう♪」って。

たくさんナデナデさせてもらったけど、さわり心地の違うこと違うこと!!

また、逢えたらいいね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.