ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/12/31(土) 大晦日
穏やかないいお天気の大晦日♪

昨日の夜に、ヨッピーも帰宅し、久しぶりに家族全員が揃いました☆☆☆

2016年、もみちゃんを含め家族全員が健康で過ごせたこと感謝ですね。

来年もきっと良い年になることでしょう♪

健康第一!!
元気で過ごしましょう♪

写真は、午後のお散歩でユッキが撮ってくれました。

2016/12/30(金) 年末だ


年末です。


毎年恒例(?)となっている


大学正門前の門松のところで



撮ってきました。

2016/12/27(火) 何をしていても
ソファーで寝ている もみちゃん♪

何をしていてもホント可愛いのです☆

2016/12/25(日) アンチエイジングには
13歳4か月のもみちゃん。
いつまでも元気で少しでも若々しくいてほしいと思っている。

それには日頃のお散歩で良い刺激を与えていきたいです。

でこぼこの道を歩く↓↓↓
http://beauty.geocities.jp/princemomiji2003/MOVIE/2016.12.25.3.wmv
無理がかからないくらいの不安定な場所を歩くことで体感やバランスが鍛えられる。

ボール遊びではレトリーブだけでなく探してもらって視覚と嗅覚を使ってもらう→見つけて達成感♪↓↓
http://beauty.geocities.jp/princemomiji2003/MOVIE/2016.12.25.2.wmv

これからもいっぱい遊んで元気でいようね♪

2016/12/24(土) ひっぱりっこ
クリスマスイヴだけど、もみちゃんと私は通常どおり(笑)

とってもいいお天気で気持いいね〜♪
もみちゃんと一緒だとクリスマスイヴもそうじゃなくてもとっても楽しいのよね。

お散歩途中で広場に寄ってタオルで引っ張りっこ。


http://beauty.geocities.jp/princemomiji2003/MOVIE/2016.12.24.wmv

2016/12/23(金) ボール遊び
きょうから3連休♪

もみちゃんと市民の森で遊び〜。

http://beauty.geocities.jp/princemomiji2003/2016.12.23_1.wmv

2016/12/21(水) 冬至なので
もみちゃんもカボチャ♪

この冬も元気で過ごしましょう〜☆

2016/12/18(日) レディちゃんと
市民の森で遊んでいたらレディちゃんが登場〜♪
もうじき4歳になるんだって。

ちょっとほっそりした気がしたのでママさんに尋ねてみたら
3s痩せて今は15sらしいです。

それでももみちゃんより一回り大きい感じがしました。

2016/12/05(月) 箱根旅行
4日-5日の1泊2日で箱根にお泊り♪
この時期にしては、かなり暖かくてラッキー。
心配だったお天気も夜中だけの雨でバッチリでした。

今度は、もみちゃんとどこに行こうかなぁ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.