ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2016/11/20(日) 松虫寺へ
朝は濃霧でしたね。

そして、本年度最後のフィラリア予防薬の投与終了♪

午後は車で松虫寺へ。
紅葉も少し見られたし、お散歩後にマツムシコーヒーに寄って
コーヒーもいただいてきました。

もみちゃんが一緒だと、ほんと何倍も楽しいよね。


http://beauty.geocities.jp/princemomiji2003/MOVIE/2016.11.20.wmv

2016/11/19(土) お墓参りへ
朝から冷たい雨が降っていました。
雨の合間を見て車でお墓参りへ。

お参りとそのあとの霊園散歩中は雨も上がっていて良かったあー。

色づいた落ち葉ともみちゃんを撮りました。

2016/11/15(火) エルちゃん♪
来年1月に11歳となるエルちゃん♪ 数か月ぶりに会えましたね。

お久しぶりのエルちゃんは相変わらずの可愛らしさ☆
毛も体系もちょっぴりボンバーになっていました。
並ぶともみじがより小さく見えるね(笑)。

2人ともシニア世代特有のいい感じの愛おしさが増してます。
これからも元気で過ごそうね。


朝に取った動画です。
もみちゃんのバック、とっても上手なの。

http://beauty.geocities.jp/princemomiji2003/MOVIE/2016.11.15.wmv

2016/11/12(土) 13歳3か月
いいお天気になりました〜♪
午後の早い時刻に行った広場は日差しがまぶしいくらいでした。

2016/11/08(火) ひっぱりっこ大好き
引っ張りっこ大好き♪

2016/11/07(月) 逆くしゃみ
朝、もみちゃんが逆くしゃみを5回くらいしていた。

今までもたまにすることはあっても、1日に、しかも短時間に何回も逆くしゃみをすることはなかったので心配になってました。

逆くしゃみで検索してみても、心配ないと書いてあるけど・・・
頻繁にするってどうなの?

結局、逆くしゃみは朝だけで、その後はしませんでした。


11/13追記・・その後もずっと逆みくしゃみしていません。
とりあえずよかったぁ。

2016/11/06(日) 保護色?
カラー写真なんですけどね。

保護色?

2016/11/03(木) にわかファイターズファン
朝のスポーツニュースで日ハムの大谷選手が鎌ヶ谷のファイターズスタジアムで練習していると知り、パパが「行ってみようよ」と。

以前入団したての頃にパパだけで行って大谷選手を見たことがあるんですよね。

辺りの様子を知っているパパによる、もみちゃんを連れて行っても全然大丈夫とのこと。
なのでにわか日ハムファンとなって行ってきました。

結論から言うと、大谷選手は見れず・・・
でも、お散歩もしやすいし、もみちゃんと写真を撮ったりできて、楽しかったです。

2016/11/01(火) テレビに映ってたぁ!
11月1日。ワンワンワンのわんこの日♪
だけど朝から冷たい雨。。。
仕事がお休みなので、スカパーが無料期間ということで朝から
リビングではアニマルプラネットのわんこ特集番組をつけっぱなし。
気になるところはしっかり観るけど、だいたい流してる感じでした。
わんこの城という番組のフレブル特集も同様に流し観してたら
ディスクが得意というフレブルちゃんが取り上げられていて、その子がマザーカップに参加するという場面がっ。
思わずちゃんと見ていたら、なんと一瞬だったけどもみちゃんとパパがばっちり映ってました。
あの感じは、私が受付に並んでいて、後から荷物ともみじを連れて
駐車場から入口に向かってるところ。
マザーカップに参加したのは2011年10月が最後だから、少なくても5年以上前の映像ですね。
いいもの観れた〜〜♪

午後からは晴れて青空も(*^_^*)
早めに出かけたら、ちょっと暑いくらいでした。

夜はヨッピーからのうれしい電話もあったし。
ワンワンワンのわんこの日はいい日となりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.