ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/08/19(水) だいぶ日の出が遅くなってきました
早朝散歩。

ちょっと前までは、4時過ぎると明るかったけど・・・

日の出の時刻がだいぶ遅くなってきて、今はまだ暗い。

もみじのハーネスと私のバックにライトをつけて歩いてます。

カメラもオートで撮るとフラッシュ。もみじの目も光っちゃったね。

2015/08/18(火) 暑いけど
夕方すぎてもまだまだ暑い。。。 でも、休憩しながら遊ぶのだ〜。

2015/08/16(日) はじめましての
ワイマラナーちゃんです。

まだ6か月の女の子にして、もみじより立派な体格をしてました。

ワイマーちゃんを触ったのって今までに過去一回あるだけ。
これが2頭目。
我が家のあたりでは、今まで出会うことがなかったので。

また会ったらナデナデさせてくださいね。

2015/08/15(土) いっしょに
ヨッピーの運転でもみじも一緒に束の間のお出かけ♪

でも、今日の夜には名古屋に戻っちゃうんだって。。。。
また、淋しくなるね。

2015/08/14(金) 久しぶりに
仕事先の名古屋から

長女ヨッピーが帰ってくる予定♪

楽しみ楽しみ〜〜〜。



写真は、午後のお散歩。

バンダナで保冷剤つけてます。


もみちゃんも、久し振りのヨッピー。

喜ぶだろうなぁ。

2015/08/13(木) 白黒赤で
最寄りの警察署。


できればパトカーと撮りたかった。



もみじの毛色の黒白とリード&ハーネスの赤

パトカーと同じ配色なんですもの。

2015/08/12(水) ☆☆☆ 12歳 ☆☆☆


大好きなもみちゃん♪



本日、12歳のお誕生日です。




生まれてきてくれてありがとう。



うちの子になってくれてありがとう。



これからも一緒に


いっぱい楽しいことしようね。

2015/08/11(火) カウントダウン
11歳最後の日〜。
12歳までカウントダウン始まったね。

写真は、朝のお散歩で、最寄駅。

2015/08/10(月) 軽井沢へ
8月9日−10日でもみじと一緒に軽井沢旅行♪
とってもとっても楽しかったね☆

スライドショー↓↓↓

http://www.geocities.jp/bodamomiji/MOVIE/karuizawa1.wmv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.