ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/12/31(木) 年男最終日
2015年も最後の日。
未年生まれのもみちゃん、年男最終日でもあります。

とても健康な一年でしたね。

来年も、健康でいっしょに楽しく過ごしましょうね。

2015/12/30(水) 年末だけど
このハンカチで遊ぶ?

2015/12/29(火) 良い天気
冬休み、良いお天気が続いています。

今日も、青空♪ 良い眺め〜♪

もみちゃん、絵になってるね。

2015/12/28(月) 近隣公園の池
「大きい方のお池、見に行こうか?」って言うことば。
完全に理解している。


もみじ、本当にお利口さん♪ 

夕方、今年最後のシャンプーしました。

2015/12/27(日) 角松
昨日の午後の散歩の時


大学で角松の準備をしていたので


写真を撮りたいなぁって思ってた。


なので本日撮りました。

2015/12/26(土) 冬休み突入
昨日で仕事納めでした。
待ちに待った冬休みです。
今回は、新年顔合わせ会に参加しなくてよくなったので
けっこうたっぷりお休みがもらえます。やったー!!

仕事のある日は、朝も夕も暗い時間のお散歩なので写真が撮れないので、お休み中はたくさん獲ろう♪

2015/12/23(水) レディちゃんと
午後のお散歩。
近隣公園の広場でレディちゃんとご一緒しました。
歳は・・・ちょっと忘れちゃったけど・・
確か3歳くらいだったかな。

レディちゃんの飼い主さんは以前、グレートデンを2頭飼っていた方。
そして、猫ちゃんの保護にも積極的な方。
この日も車にアノンちゃんという猫ちゃんを連れてきていました。

広場で遊んだあと、グランドの芝生でご対面させてもらいました。

やっぱりボーダーって可愛い♪

2015/12/22(火) 引っ張りっこ
引っ張りっこ〜〜♪

そして、ゴロンの動画です。

↓↓↓
http://www.geocities.jp/bodamomiji/MOVIE/2015.12.22.goron.wmv

2015/12/20(日) お休みの日の朝は
普段はすんなりと階段を下りて足洗いのところにくるのに

私がお休みで、ゆっくりと朝散歩をした日は、写真のように
玄関前で伏せて、自らは降りようとしない。

爪切りされるのではと懸念していると思われます。

2015/12/19(土) 散歩 広場
見上げるもみちゃん、可愛い〜。

そして、市民の森での動画
↓↓↓

http://www.geocities.jp/bodamomiji/MOVIE/2015.12.19.wmv

2015/12/18(金) 朝散歩
朝のお散歩のとき、前から

2015/12/17(木) 前歯
近頃、もみちゃんに“美味しい粒”をあげるときに
前の歯が手にあたる感じがして・・・・
気になっていたので、写真を撮ってチェックしてみました。

結果、よくわからない。。。
パパはあたらないって言うし。

2015/12/16(水) アップアップ
ソファーでマッタリしていたもみちゃんのアップ。

2015/12/15(火) ピンクのボール
火曜日で仕事がお休みだったので明るい時間の午後散歩♪

ピンクのボールが似合ってるのよね。

朝散歩のとき、市民の森で後ろから見た歩き方動画
↓↓↓↓

http://www.geocities.jp/bodamomiji/MOVIE/2015.12.15.wmv

2015/12/13(日) 今日のもみじ
今日も可愛い♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.