ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/11/26(木) こたつ
今日からコタツを始めました。
さっそく、もみちゃんが入っています。

2015/11/22(日) いい夫婦の日らしいよ
11月22日 いい夫婦の日らしい。
我が家も来月で結婚 25周年♪
そこそこ仲良しでやってこれてるのは、娘たちやもみちゃんによるところも大きいよね。
会話の大半は、もみちゃんと娘たちと仕事で占めてるものね。


お散歩中の動画です。

http://www.geocities.jp/bodamomiji/MOVIE/2015.11.22.wmv

2015/11/17(火) 近隣公園で
早めに出かけてボール遊び♪

2015/11/15(日) 今年度のフィラリア予防薬終了
フィラリアの予防薬、今年度分が終了。

5月から初めて7ヶ月分でした。

これからもずっと元気でいてね。

2015/11/14(土) 可愛くて
黒猫のソファーカバーの上で寝てるもみちゃんが可愛くて

写真を撮っていたら「なぁに?」なお顔♪

2015/11/13(金) デンタルコング中
もう何個目だろう?

ずーっと使ってるよね。デンタルコング。

お留守番後のご褒美はデンタルコングの中に入れるのが定番。

そして夜の歯磨き前のガムを入れるのもコング。

2015/11/11(水) ワンワンワンワンの日
世間ではポッキーの日とか言ってるけど・・

我が家はもちろんワンワンワンワンの日♪

写真を撮らなきゃと思って・・・ハウスにいるもみちゃんを撮影♪

2015/11/10(火) お休みなので
火曜日で私の仕事がお休み。

平日仕事のある日は、まだ暗い中4時40分ごろの散歩なので
写真が撮れず・・・

火曜日はゆっくり明るい時間に出かけられる。
そして写真も撮れる♪

うん、いつみても可愛いね。
 
夕方、シャンプーしました。ますます可愛くなったよ〜☆

2015/11/07(土) 市民の森
すっかり秋な感じですね。

落ち葉がたくさんです。

2015/11/06(金) イルミネーション



日大前のロータリーで


イルミネーション。




とってもきれい♪

2015/11/03(火) ユッキと一緒
朝のお散歩は久しぶりにユッキも一緒。

アリーナの階段を上がる我が家の可愛い二人♪

2015/11/02(月) 急なお客様
とても寒い日でした。

昨夜は急にユッキのサークルの先輩の男の子2人と同期の女の子が
我が家に泊まりに来ました。
飲み会の流れで我が家に来たって感じ。

もみちゃんもすっかり馴染んでましたね〜。

私も大学のお友達が我が家に来てくれるのは大歓迎♪
なかなか知ることのできないユッキの大学生活が少しわかるしね。

2015/11/01(日) ワンワンワンだから
11月1日のワンワンワンの日。

「今日はもみちゃんをいっぱい構っちゃおう」って言ったら
「いつも十分すぎるくらいかまってるよ」って。

だって、可愛いんだからしょうがないよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.