ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/10/31(土) 青山→浅草
ユッキの大学祭にパパと二人で出かけてきました。
もみちゃんは6時間くらいのお留守番。

大学祭の後、浅草まで行ってまずは以前から行きたかったカフェバッハへ。
駅から結構な距離歩いたけど、バッハでコーヒー飲んでゆっくり、コーヒー豆も持ち帰り用に買ってそのあと仲見世通りへ。

前に、パパからプレゼントしてもらったボーダーコリーのマグカップとシリーズのごはん茶碗とお箸置きのセットを購入♪
このボーダーちゃん、ほんとにもみちゃんのパピーのころにソックリなんだもの。
写真が流出して使われてるんじゃないかと思うくらいです。
レジで会計をしようとしたところにボーダーのボールペンがあって・・・「これもお願いします」で追加購入です。

もとに戻って、大学祭ではユッキのサークルのお友達にも会えたし(ユッキたちの売ってるお好み焼き串はパパと2本ずつ食べ、そのほかに私はクロワッサンたい焼き、パパはチュロスを食べました)
その後ステージでやってたチアダンスの発表を見て、ユッキのバイト先をパパに教えてあげてから浅草に向かいました。

やっぱり青山は華やかでいいわ〜♪
N大R学部は地味だからね。でも、地元で落ち着くけど。

2015/10/27(火) ホリホリ
朝のお散歩でマックス君に会いました。
しばらく絡んで遊んだ(?)あとマックス君はホリホリタイム。

大きな穴を掘って、すっぽり♪ 顔は泥だらけーーー(笑)
やんちゃで可愛い☆

もみちゃんは、外でホリホリしないんですよね。スリスリゴロゴロも。

やっぱりジェントルマンになもみちゃんなのよ。

2015/10/25(日) にゃっき
腸内環境良好♪

今日も快便なもみちゃんです。

2015/10/24(土) この時期は


ものすごく種がついちゃう。。。




この種、けっこうベタついてとるのが大変なの。



コーム持参で、帰るときにはあらかたとってからじゃないと




「どうしたのーー?」って言われそう。

2015/10/20(火) いろいろふれあい
仕事がお休みだったので朝ものんびりお散歩。
近隣公園で、マックス君に会って遊びました。久しぶりだ〜。

動画です。
http://www.geocities.jp/bodamomiji/MOVIE/IMGP4736.wmv


午後は、早い時刻に近隣公園へ。
1歳4か月だというかわい子ちゃんたちとママさんたち。
もみじとふれ合いタイム。
写真を撮ってもいいですか?って。もちろんOK♪
私も撮らせてもらっちゃいました。女の子ちゃんはハロウインのお洋服を着てましたよ。

ホント、もみちゃんっていい子!!
小さい子とも安心して接っせられるので自慢です。

ちょっと気になるのが・・・
9/20に書いてある首のぽっちんとカサブタがまだ完治していないことが発覚っ。。。う〜ん

2015/10/15(木) 飲み水の台
もみちゃんの、ご飯を食べるときのフードスタンドや玄関先でお水を飲むときに下に置くのでたかさが気になっていたので
ちょっと変えてみました。

ミッキーのごみ箱の中には重石を入れてあります。
この写真の玄関での飲み水台はあともう少し高い方がベストなんだけど、床に置くことに比べればずっといいです。

12歳のもみちゃんが、快適に過ごせるように♪

2015/10/13(火) お出かけだったので
今日はしのちゃんのお誕生日でした。
この間電話で話をして元気そうだったから安心だけど、良い一日を過ごせたでしょうかね。

私は、夜ご飯をユッキのバイト先のカプリチョーザでユッキとユッキのお友達(まいさん)と食べることになっていて、ユッキと17時半に渋谷で待ち合わせだったので、もみちゃんのお散歩は早めの
14時ごろ出かけました、
ちょっと暑くてもみちゃんにはごめんねでした。
ただ、早い時刻だと近隣公園も空いているので気兼ねなく遊べるのがいいですね。

ユッキのバイト先では店長さん、又吉さん、先輩のなおさん、後輩のみっちーくんに会えました。
アットホームで働くにはいい雰囲気でした。
ただ・・私たち3人が行ったときは2人の男性客1組しかいなくって
その2人が出た後はしばらくお客さんは私たち3人だけ。
そろそろ帰るってころに若いカップルが1組入ってきただけでした。

ビジネス的にはちょっと心配かなぁ・・・
まあ、平日だしね。

その後、カプリを出てから渋谷東急のなかのカフェでコーヒー飲んでから帰りました。

娘のバイト先で娘とその友達と食事できるなんてとっても嬉しい♪
企画してくれたユッキや来てくれたお友達に感謝ですね。

2015/10/11(日) うちの子記念日
朝からあいにくの雨だけど今日はとってもいい日!!

もみちゃんが、うちの子になった日♪

うちの子記念日

ホントにホントにもみちゃんがうちの子になってくれて幸せです。
こんなに可愛くていい子はほかにいないわよ
世界一かわいいワンコです。

これからもずっと末永くよろしくね。

2015/10/10(土) しのちゃんに送った
13日はしのちゃんの24回目の誕生日。

スタバのカードに3000円分チャージして郵便で送りました。

いつものように、もみちゃんの写真も添えて(笑)

念のため電話したけど2回とも応答せず・・・と思ってたら

折り返しかけてきてくれた\(^o^)/

送ったことを伝えたら喜んでくれた。よかったぁ。

2015/10/06(火) シャンプー
もみちゃんをシャンプーしました・


前回が9/8だったので約1か月ぶり。


薬用とライオンのとティートゥリーのとで

どれで洗おうか迷ったけど・・・

やっぱりティートゥリーシャンプーで

洗いました。

ひとりだとシャンプー中の写真は難しく

ドライヤー中の写真のみ。

ふわふわサラサラ〜

ますますカッコいい&可愛い〜♪

2015/10/04(日) 運命の出会いの日
12年前の今日、もみちゃんと初めて出会った日。

3件目のお店にいたんだよね。

運命の出会いの日♪

出逢えたことに感謝!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.