ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/01/25(日) にゃっき
ジェントルマンなもみじのイメージが崩れそうで
あまりこういう写真を載せることはなかったけど・・・・

やっぱりたまには載せておこう

腸内環境良好な快便もみちゃん♪

2015/01/21(水) ディスク〜
11歳5か月のもみじ。

ちょくちょくディスクで遊んでいます。

2015/01/19(月) お楽しみなの
この公園の散歩のときには池にいる鯉やカメや鳥を見るのが楽しみなもみじ。

冬の時期は、カメや鯉は見ることが出来ませんがカモなどの鳥は
スイスイ〜。

2015/01/18(日) 歩きながら
「もみちゃん」

お散歩中に歩きながら名前を呼んでみた。

「なぁに?」な顔も可愛いね〜。

2015/01/17(土) いっしょに
一緒にペットOKのホームセンターでお買いもの♪

ここの大型犬用カートは乗せやすいです。

お店ではいろいろな人に「可愛い」とか「お利口さん」とか言ってもらえて飼い主としても嬉しいのです。

またいっしょに行こうね〜。

2015/01/13(火) 楽しいね。
私は、火曜日はお休みなので、なんと4連休だったんです。

午後のお散歩は暖かい時間に出かけます。
早い時間だと広場でたっぷり遊べるのでとっても楽しいね、

2015/01/12(月) 初詣に
ちょっと遅くなっちゃったけど、

初詣に行ってきました。


もみじも一緒♪  

今日で11歳5か月になりました。


おみくじを引いたらやっぱり大吉!! 

良い1年になること間違いなしだっ!!

写真 →→

「もみちゃん、こっち向いて〜〜〜。」

2015/01/11(日) ワンワンワンの日のプレゼント
わたくし的には1月11日は1が並んでワンワンワンのワンコDay♪
そんなに日の今日、私にちょっと早い(3月なのでけっこう早い)誕生日プレゼントをいただきました。

なんどまあ可愛いボーダーコリーのパピーのマグカップ☆☆
もみじのパピーのころにそっくりなの!!

特にこの写真

↓↓↓ 座り方やお耳のたれ具合までそっくり〜♪ 嬉しい〜。

2015/01/10(土) M M Y
我が家の次女ユッキもいっしょに もみじとお散歩

写真の影、左から私、もみじ、ユッキ。 M M Y(それぞれのイニシャルです)

2015/01/03(土) 富士山
ヨッピーの運転でお出かけ途中。

東名高速の富士川SAで休憩。
朝日が眩しくて富士山も美しい♪ もちろんもみじも美しい♪

2015/01/01(木) 2015年
明けましておめでとうございます。


今年は未年ですね。


我が家には年女の長女ヨッピーと


年男のもみじの未年生まれが


2人もいるので


良い1年になること間違いなしっ!!


なんて思っています。





今年もよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.