ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/08/06(水) ギャラリー展示中
猛暑、続いています。

長野は少しは涼しいのかしら?

ワンコ友達の甲斐犬のKちゃんとUちゃんのママさんの個展が長野で開催されているらしい。

ママさんは水墨画の画家さんなんです。

数年前に私ともみじの絵を描いてくださり展示していただいたことがあるんです。
  ↓↓↓
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/princemomiji/?Y=2010&M=10&D=21

そして、今年も色彩を鮮やかにして展示してくれているらしい。
ギャラリーのHPに載っていました。
  ↓↓↓
http://www.irohado.com/gallery/2014/06_yomase.html

著作権とかあるかも??並べたものを控えめに載せさせてもらいます。

あ〜〜ん、もみじを連れて観に行きたいなぁ。

2014/08/05(火) 届いた〜♪
猛暑日のなか、クール便で届きました。

“キットカットのオリジナルデザイン”

もみじのお誕生日を記念してオーダーしたんです。(中身は人間用のチョコです。)

4種類の写真が選べるので、朝一緒にお散歩しているゴルのMくんのと2種類ずつで作りました。
Mくんも、今月が9歳のお誕生日なんです。

届いた箱を開けて・・・・・
「かわい〜〜〜い」 思わず声が出ちゃいました。

その後、帰宅した次女ユッキにも見せたら「これは可愛い〜、嬉しいよね」って♪

Mくんのママさんには明日の朝のお散歩の時に渡そうっとっ。
きっと喜んでくれるだろうなぁ〜。

2014/08/04(月) しこり
仕事を終えてからもみじを連れて病院へ行きました。

もみじの右のわき腹にしこりを見つけて・・・

思い起こせば2か月くらい前から存在には気が付いていたんです。
でもちょうど骨の位置と重なっていて『軟骨かな?』くらいにしか思ってなかった。。。

でも、昨日ふとつまんでみたら・・つまめるっ!!軟骨じゃないっ。。
一気に心配になっちゃって・・・
明日まで待てば仕事も休みだったけれど、一刻も早くと思って仕事を終えて17時過ぎに診せに行きました。

先生に診てもらった結果、「脂肪腫」でした。
色もかたちも悪くないし、悪性の腫瘍だったら筋肉に張り付いているので
その部分だけつまむことが出来ないらしいです。
「どうしても心配なら切って病理に出して検査しますけど、まず心配ないですよ」とのこと。

良かったーーー♪

今後は、時々チェックして 色や形や大きさに変化があったりしたらもう一度、診せることとなりました。

愛犬の健康管理は飼い主の責任。
もうじき11歳となるもみじのことを今まで以上にしっかり健康チェックしないといけないですね。

2014/08/02(土) カウントダウン



いよいよ始まりました。  カウントダウン♪







もみじの11歳のお誕生日まであと10日!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.