ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/02/25(火) ひさしぶりに
ひさしぶりに暖かい日でした。


午後のお散歩は、先日大学受験の試験を終えた、こちらも久しぶりにな次女ユッキが一緒でした。

ユッキが一緒でいつも以上に楽しそうなもみじ♪

写真も撮ってもらいました・

2014/02/22(土) ワンワンワン X 2
2月22日。

世間的にはニャンニャンニャンで「猫の日」らしいけど・・・

我が家は、やっぱりワンコの日♪

ワンワンワンを2倍すればちょうどいいものね。

2014/02/19(水) 可愛いお届け物。

リンゴ一切れと交換条件で交渉成立〜。

もみじに届け物の空き箱に入ってもらいました。

かわいいお届け物!?

2014/02/18(火) 走れる〜
いつもの公園もスッキリ♪

久しぶりにたっぷり外で遊べました。

2014/02/16(日) やっと

先週末は2週連続の大雪!!





お散歩コースも選ばないと

大変なことになってました。





写真は、ほぼ同じ場所での撮影


2月11日と本日16日のもの。







やっと草が見えるようになってきました。






もう降らないで〜〜。。

2014/02/12(水) 10歳6か月
2003年8月12日生まれのもみじ。

本日、10歳6か月♪
人間の年齢に換算すると58歳くらいらしい。

“年齢はただの数字!!”と思いながらも、人間の4倍もの速さで日々を経ていくもみじの犬生を考えるとこれからはより一層 健康に気配りしてあげようと思います。
もちろん私自身も。

今日みたいに大雪のあと、もみじがいなかったら散歩であるいたり公園に出かけたりなんてしてないよね。

“もみじの健康のため”なんて言いながら自分の健康のためになっているんですよね。

もみちゃん、これからも一緒に健康に過ごそうね〜。

2014/02/11(火) 足あとも
もみじったら♪

足あとまでまで可愛いんだから〜☆

2014/02/10(月) 雪のあとなので
あれだけの大雪だとしばらくは足元が悪いですね。。。
朝の出勤時刻は凍っているところも多く、要注意でした。

昨日の写真をスライドにしました。(音楽が入っています)
↓↓↓
http://www.geocities.jp/specialmomiji/PhotoStory4.wmv

2014/02/09(日) 大雪のあと
昨日は45年ぶりの大雪!!

びっくりするくらい積もりましたっ。。。

今日は、良いお天気だったので大雪を楽しみにもみじと公園へ。

いつもとは違う景色の公園♪

楽しかった〜。

他の写真↓↓
http://www.geocities.jp/bodamomiji/2014-02-09.htm

2014/02/01(土) 今日のお散歩で
今日の午後のお散歩は、車でやちよ道の駅まで行って、川沿いを歩きました。

途中で、ボールの代わりにハンドタオルを結んで
キャッチ&引っ張りっこ遊び。
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/specialmomiji/2014.0201_1-2.wmv

しばらく歩いた後は車まで戻って、道の駅で焼き芋を買って
もみじと一緒にいただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.