ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/10/30(木) 2016年の成人式
次女ユッキの2016年成人式の振袖を選んできました。

私は仕事を有給休暇とって、主役のユッキは本日5限のみの授業というので。

いろいろ着せてもらいその中で2択にしぼられ・・・
最終的には、この写真じゃない方のものに決めました。

その後、一緒に食事して、サーティーワンでアイス食べて(笑)
ユッキは学校に、私は家に向かうのでバイバイ(^^)/~~~

帰宅後は息子ちゃんとのお散歩です。

2014/10/24(金) かわいい〜
久しぶりにいいお天気♪

『早くボールで遊ぼうよー』とでも言いたそう。

振り向いた顔がカワイイ〜〜〜(●^o^●)

2014/10/14(火) 強い風で
朝の散歩時

風が強くて、もみじの毛が流れてます。

動画です。↓↓↓

http://www.geocities.jp/specialmomiji/movie/2014.10.14.wmv

2014/10/13(月) ヨッピー23歳おめでとう♪
今日は長女ヨッピーの23歳の誕生日♪  おめでとう〜〜☆

もみじが我が家の子になったのも、小学6年生だったヨッピーのおかげなんだよね。

今は仕事の関係で名古屋にいるヨッピーですが、
大学生だった去年の今頃は、千葉ジェッツの試合のお手伝いをしてました。

今年も開幕ですね。

2014/10/12(日) 11歳2ヶ月です
もみじ11歳2ヶ月です。

2014/10/11(土) うちの子記念日
今日は、もみじが我が家にやってきたうちの子記念日です。

11年前の今日、2003年10月11日に我が家の一員になりました。

もみじがうちの子になってくれて本当に良かった♪あの日から、ずっと“自慢の息子”です。

↓↓↓  写真は、今朝のお散歩時。

2014/10/09(木) 真面目な顔
もみじのとっても真面目な顔♪  可愛いわ〜☆(*^_^*)

2014/10/08(水) カメちゃんと
昨日の午後の写真です。

広場で遊んだあとに公園をぐるっと回るんですが、池にいるカメちゃんを見るのが私ももみじも楽しみ。

台風のあとで水量が増えていて濁っていましたがのぞいていたら
1匹のカメが近づいてきてくれました。

2014/10/07(火) 歩きながら
散歩で早歩きしながら、もみじの名前を呼んでみた。

『なに?』な表情が好いわ〜♪

2014/10/06(月) 2日目は
午前中は台風の影響で強雨強風・・・
お昼近くまで宿にいて、それから帰路へ。

しばらくすると、快晴!! 暑いくらいでしたよ。

2014/10/05(日) 房総旅行
台風が近づいているけど・・・もみじを連れて房総旅行だったんです。

観光はあきらめて、のんびり過ごしました。

↓↓↓ スライドショーです。(音楽が入っています。ボリュームにご注意ください)

http://www.geocities.jp/specialmomiji/movie/2014.10.05.wmv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.