ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/08/31(土) 8月おしまい
はやいはやいっ!!
夏の過ぎていくのが速すぎるっ!

まだ夏休みを堪能してないのに8月も最終日。
もっともっと もみじと遊びたいよね〜、

2013/08/28(水) グリグリ
PCに向かっていると、その椅子の下に入ってくるもみじ。
写真は椅子の背もたれ側を上から撮ったもの。
頭が椅子の足から出しているので もみじの下半身が椅子に座る私の足元にあるという状態。

なので、PCに向かいながらも足でもみじのおしりあたりをグリグリ〜〜。

癒されてます♪(私がっ)

2013/08/24(土) どちらも



集中しているきりっとした顔も
        →→→→














こんなあどけない寝顔も
     →→→→






どちらもかわいいなぁ〜

2013/08/23(金) 今日の写真は
「家政婦は見た」ならぬ 「もみじは見た」

2013/08/20(火) 上から見た体型
もみじを上から撮ってみました。

やや痩せタイプかな?
もう少し太っても体型的にはいいのだけれど、今更体重を増やすともみじの足腰にはよろしくないと思うのでこのまま体型維持するようにします。

じつは・・・もみじの体型よりも自分の体型の方が問題ありありな飼い主ですがっ。。。

2013/08/19(月) そんなところに・・・

『そんな狭くてごちゃごちゃなところにいなくても・・・』なんて思うけど。

2013/08/18(日) 見返り美人



見返り美人な もみじです。



もう一枚撮ろうとしたら動いちゃいました(笑)




猛暑が続いていて朝から 既に暑いです♪


体調に気を付けましょう〜。

2013/08/17(土) 早朝は
早起きは眠たいけど 早朝はやっぱり気持ちいいね〜☆



2005年8月17日。 8年前の今日のもみじの動画です。もみじ2歳!!
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/specialmomiji/2005.8.17.wmv


そして、2013年8月17日。本日の動画。もみじ10歳と5日
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/specialmomiji/2013.8.17_12.wmv

変わってるかな?  10歳のもみじも なかなか体のキレがいいと思うわ♪

2013/08/16(金) 午後の散歩は
午後の散歩は涼しくなってから出かけるのですが、ちょっとずつ
日暮れが早くなってきています。

広場でディスクやボール遊びをするのですが、今の時期は製氷室から氷を取ってビニール袋に入れて持って行っています。

涼しくなってからのお散歩といっても、ちょっと走ったりすると暑くなるので、ビニール袋のままもみじの体にあてて冷やしたあとはちょっと溶けかけた氷を食べさせたりと重宝してます。

動画を撮りました。↓↓↓
http://www.geocities.jp/specialmomiji/IMGP0485_2.wmv

涼しくなったら もっといっぱい走ろうね。

2013/08/15(木) 見慣れたマークも
見慣れたこのMマークも親ばかな私にはもみじのMに思えちゃいます。(笑)
(早朝なので、画像が暗めです。。。)


今朝の動画です。
↓↓↓
http://www.geocities.jp/specialmomiji/IMGP0451_11.wmv

2013/08/14(水) 毎日
もみじがパピーのころは、お散歩のときにデジカメを持ち歩く習慣がなくて・・・
(10年前のデジカメって今よりずいぶんと大きくて重かったしね)
パピー時代のもみじの写真が少な目なんです(泣)。。。
これ、けっこう悔やまれます。

そんなこともあって、今は、お散歩のときデイリーにコンデジを持ち歩き、
できるだけ毎日 写真や動画を撮ろうと思っています。

でも、この時期 もみじのお散歩タイムは朝は早朝、午後は日が沈んでからなので 
なかなか良いショットが撮れないのが残念。

なので今日の写真はジェネレーターで〜。

2013/08/13(火) 0歳から10歳まで
0歳から10歳までの写真を並べてみました。
パピーの写真以外はそれぞれ8月12日に撮ってるものです。
どれも可愛い〜♪

2013/08/12(月) 10歳になりました♪
もみじ 10歳になりました。

2003年8月12日、この世に生まれてくれてありがとう。

そして、産んでくれた もみじのお母さんのシュワちゃん、ありがとう。

一緒に歳を重ねれば重ねるほど、もみじへの愛情が増していきます。
常に進行形です。


これからも末永く末永く よろしくね。

↓↓ お誕生日用に(してはショボイけど・・)プレーンヨーグルトゼリーを作って食べました。
http://www.geocities.jp/specialmomiji/10sai_1.wmv

2013/08/05(月) お出かけさきでの写真2
こちらもお出かけ写真

2013/08/04(日) お出かけ先での写真
土日のお出かけ先での写真です。

もうじき10歳のもみじ。
でも、いくつになっても甘えんボーダーです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.