ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/02/28(木) 遠慮します・・・
先日の病院でのこと

ワクチンの証明書の発行や会計を待つ間、次の患者さんがいなかった先生が待合室のもみじのところへ。

「もみじ、遊ぼうよ〜」と先生。

ドアの方を向いて『遠慮しまっすっ。。』な もみじ(笑)

いつも丁寧な診察だし、優しい先生なので飼い主としては先生のこと好きなんですけどけどね〜。

2013/02/27(水) もう一つ
昨日の病院では、ワクチンの接種ともう一つ気になっていた
首の後ろにできているイボみたいなものを診てもらいました。

素人目にも『まあ大丈夫だろうなぁ』とは思っていたものですが
やっぱり先生に診てもらえば安心ですしね。

ワクチンの前に診てもらったら見てすぐに
「これは大丈夫、乳頭腫ですね」って。
ほっておいても全然問題ないということでした。
やっぱり診てもらうと安心できました。

2013/02/26(火) ワクチン
今日は、もみじのワクチン接種に行ってきました。


相変わらず病院嫌いのもみじは待っている間中ソワソワ・・・

尻尾がお腹まで入り込んじゃっていました。

診察台が体重計にもなっていて、14.32KGでした。
ワクチンは去年から9種を接種しています。

2013/02/10(日) 朝散歩で
昨日の午後は姪っ子の結婚式のためお留守番だったもみじ。

今朝は、人けのない市民の森で遊びました。

こんな楽しそうな顔を見ると 私まで楽しくなります。

2013/02/09(土) 姪の結婚
姪っ子の結婚式&披露宴でした。私の実兄の長女です。


私と兄は6歳の年の差があり、末っ子として我儘いっぱいに育った私は小さい子供がちょっと苦手でした。

でも、今回結婚した姪っ子が生まれて身近でせっするようになって・・・
初めて心から『子供ってかわいい♪』って思ったんです。

そのころ義姉に「本当に○○ってかわいいよね〜」って言ったら「自分の子供が生まれたら、もっと可愛いって思うよ」って言われたことを今でも覚えています。

実際、そうでしたね(笑)

そんなことを思わせてくれた姪っ子が結婚!! とってもきれい♪
チョット感慨深いものでした。

久しぶりに兄のところの次女、三女の姪っ子たちとも(兄のところは女の子3人です)パチリ。

みんな会うたびに大人にそしてきれいになっていて叔母として感激です。

娘の結婚・・・
いつか我が家の娘たちもこんな日が・・・なんて思うとウルっとくるものがありました。

それにしても幸せそうな人たちの顔!!  素敵な一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.