ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/31(火) スノードッグ
久しぶりに平日の休み〜♪
今日もやっぱり猛暑・・・

一通り、たまっていた家事を済ませてテレビをつけたら
「スノードッグ」をやっていた♪

数年前にもビデオを(ビデオでした)レンタルして観たことがあったけど、ボーダーちゃんも出るので またまたしっかりと観ましたよ。

わんこ好きにはたまらないシーンがたくさん。
オフの日をもみじと2人で エアコンつけた涼しい部屋でのんびり過ごせました。

2012/07/28(土) お気に入りの場所
「暑いですね〜」ってご近所さんと会うと決まり文句のような挨拶をしてるこの頃です。

ほんと暑いですねーーー。
もみじのお散歩の時刻も朝はより早く、夕方はより遅くなっています。

これだけ人間が暑いんだから、毛皮をまとったもみじはどんだけ暑いことでしょう。

リビングにいても より涼しいところを求め移動して寝ています。

PCの椅子の下のフローリングもお気に入り場所。
椅子に掛けてあった私のカーディガンがちょっとずれて もみじの頭に〜。
気にせずそのまま寝てました。 可愛いね〜。

2012/07/21(土) やちよ 道の駅
涼しくって薄着をしてると寒いくらいでした。

でも、もみじにとっては快適だよね。

車で「やちよ道の駅」にもみじを連れて行きました。

新鮮野菜を買い込んだあとは、遊歩道をもみじとお散歩。

川沿いにまっすぐな道が続いていてグッド。
いいところでした〜。

2012/07/09(月) NODAまんじゅう
先日の房総旅行の帰り道によった道の駅で買っちゃいました。

千葉限定 NODAまんじゅう

実は、野田総理、 我が家のヨッピーの高校の先輩。
そして、ユッキの通っている高校の目の前の小学校の卒業生。

かってに親近感わいちゃってます。

大変な時期だけど 頑張って欲しいなぁ。
あ・・・でも消費税が上がるのはちょっとツライ。。。

2012/07/08(日) 房総旅行
久しぶりの更新です。。。。
7/1〜7/2と私とTakeさんともにお休みが取れたのでもみじを連れて房総旅行に行ってきました。
大学生と高校生の娘たちは学校があるのでお留守番です。

お天気は小雨がぱらついたりしていたけど
カンカン照りよりは、日差しを気にせずに遊べたのでずっと良かったです。

もみじと一緒にたっぷり遊んでたくさんの写真を撮りました。
一部をスライドショーにしました。
↓↓↓  音楽が入っていますボリュームに気を付けてください。

http://www.geocities.jp/specialmomiji/2012.7.01-2bousou_1.wmv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.