ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/19(土) 大人のディズニー?
ディズニーランドに行ってきました。
『何年ぶりだろ?』ていうくらい久しぶりでした。

お天気にも恵まれて、けっこう混んでましたね。

あまりアトラクションには乗れなかったけど雰囲気は満喫♪
大人のディズニー?でした。

手に持ってるのは ミッキーアイスです。

2012/05/05(土) こどもの日
こどもの日だからいっぱい遊ぼう〜♪ もみじの こんな笑顔がたくさん見られて 私も幸せ〜。

2012/05/04(金) 原宿ロール
朝から晴れたと思ったら急に雨が降ってきたりと不安定なお天気でしたね。

お散歩から帰ってきて、もみじの手足をきれいにしていたら
またまたザザッと降ってきて・・・『早めに出かけてきてよかった』です。

今日は、我が家の次女ユッキが原宿へ出かけていて、帰りがけに買ってきてくれました。

「原宿ロール」

コロンバン原宿本店限定のロールケーキです。

原宿かぁ・・・結婚してから行ったことないかも。。。

ロールケーキは、ふわふわと優しい味♪おいしくいただきました。

2012/05/03(木) この時期は毎年
我が家の近くの歩道沿いには、この時期になると毎年 きれいにツツジが咲いているんです。

なので、毎年のように このショットを撮ってるなぁ。

2012/05/01(火) 早朝だから・・・
早朝のお散歩だからこそ撮れる写真。駅に向かう道路のセンターラインで撮影。

でも、ちょっとドキドキ。
車が来ないのを確認してるけど 撮影後は急いで歩道へ戻りましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.