ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/28(水) 春になって
春になって
日の出も早くなってきました。

このところ早朝に散歩をしています。


家を出るころはまだ薄暗いけど、
お散歩の後半にはすっかり明るい♪

眠いのとちょっと寒いのを我慢すれば、
とってもいい気分。

仕事に行くまでの時間にも余裕ができるしね。

朝焼けもきれいです。

2012/03/25(日) いいお天気
とってもいいお天気。

青い空に白い雲に白黒のもみじ(笑)

とってもいいコントラスト!!

2012/03/24(土) なんだか・・・



今日は私の誕生日なのに・・・



なんだかね・・・ひどい。。。あ〜あ




もみじはいつでも私の心の癒しです。

2012/03/22(木) ディスク大会の写真
久しぶりにマザー牧場のHPを見たら春の大会の受付中。
どうしようかなぁ〜。

それと10月の大会の時の写真がアップされていることに
今更ながら気が付いた(汗)。。。


さすが、かっこよく撮ってくれていますね。

2012/03/17(土) 最寄駅
2月15日で10年間 勤めていた仕事を退職し、3月1日から新しい仕事に就いています。
今度の仕事場も以前と同じくN大学。
自宅からN大学は、とても近いので職場であるK学科までも
ドアToドアで5分くらいの距離です。
ただ、以前はパートタイマーでしたが、今度の仕事は9時から17時のフルタイムなのです。

転職するにあたって、気がかりだったのが もみじのこと。
お留守番中は いつもハウスしてもらうのですが、さすがに8時間以上もハウスに閉じ込めておくのは可哀相。。。

なので、1時間もらえるお昼休みには自宅に戻らせてもらっています。
そしてこの時に、もみじの午後のお散歩 もしくは自由運動。
けっこう忙しい・・・でも充実してる♪
ただ、広場でゆっくりともみじの写真を撮ったりする余裕はないんですよね。
そんなわけで お休みの日には、いっぱい撮りたくなっちゃいます。

下の写真は、我が家からの最寄駅。

2012/03/06(火) シャンプー
約1か月ぶりに もみじをシャンプーしました。

写真はシャンプーしてタオルドライしたあとの姿です。
濡れていつもより一回り小さいです(笑)

この後、ドライヤーで乾かすといつもより一回りふんわり〜。

すっきりしました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.