ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/27(月) もみじと一緒に小田原旅行
2/26.2/27と1泊2日で小田原に旅行してきました。
メンバーは、Takeさんと私(マナ)と もみじです。

ヨッピーとユッキは学校もあるのでお留守番。
もう20歳と16歳なので さすがに心配はありませんしね。

宿泊したのは小田原ヒルトン SPA&リゾートホテル。
ここにはコテージもあってそのうちの2棟はワンコと一緒に泊まることができるのです。

広〜い敷地の中には宿泊者専用のドッグランもあって 完全なる貸切状態〜♪
もう最高でした〜〜〜。

写真、たくさん撮ったんだけど・・・たくさん過ぎて・・・
まだ整理できてないっ。。。

ひとまず、ドッグランでTakeさんに撮ってもらった動画と写真を1枚 載せます。

*動画は音楽が入っています。音量にお気をつけください。
↓↓↓ダウンロードキーのところにmomijiと入れてアップロードしてください
http://tikuwa.net/file/30455.wmv.html
写真は小田原城にて。

2012/02/18(土) エルちゃん〜
昨日の午後のお散歩で エルちゃんとパパさんに会いました〜♪
エルちゃんと仲良しツーショット写真を撮りたかったけど・・・
なかなか至近距離には近づかないっ。。。

パパさんにもみじのリードを引っ張ってもらったけど・・・
「や・やめて〜〜」状態な もみじ。

美人さんのお隣で緊張したのかな?

2012/02/17(金) ワクチン
ワクチンを接種してきました。
9種混合ワクチンです。

朝散歩に出た帰り道に病院へ。
相変わらずの病院嫌いの もみじは いつものように病院近くでストライキ!!

なのでこれまたいつものように抱っこで病院内へ(笑)

ほかの患者さんがいなかったので、準備ができるまでわずかな待ち時間でしたが、その間 もみじはピーピー。。。
悲しそうに鼻を鳴らしていました。
そして、これまたカーミングシグナルなんでしょう 大あくび。

ワクチン接種が終わったとたんに、元気いっぱい いつものもみじに戻ってました。

これで、また一年間はいろいろな感染症から守ってもらえるね。

次のお注射は4月の狂犬病予防接種かな〜?

2012/02/16(木) お散歩コースの途中に
新しいマックが建設中なんです。
2月末オープン予定なのだとか。

テラス席とかあってワンコ同伴OKならカフェしに行っちゃうのだろうなぁ〜。

2012/02/15(水) 昨日のバレンタインデーは
朝からグズグズのお天気で・・・
こんな日、もみじはお散歩はお休みです。

もみじも理解していて、外を見せて「雨だね〜」なんて言うと
『それならお部屋で遊ぶんでしょ?』なんてワクワク顔になります。

雨の日は、部屋の中で軽くボール遊びをしたり、引っ張りっこをしたりします。
でもそのあとは のんびりまったりタイムが長いので ちょっと退屈なようです。

もみじの バレンタインデーは のんびりデーでしたね。

2012/02/14(火) 愛犬を描く
報告が遅くなっちゃったけど・・・

昨年10月に発刊された本
「水墨画 愛犬を描く」

以前にも記したことがあるのですが、水墨画家のお友達わんこのママさんの作品としてもみじが載っています。

うれしいなぁ〜〜。我が家のお宝の一つになりました。

2012/02/12(日) 8歳6か月
とってもとっても久しぶりの日記になってしまいました(汗)。。

なんと約4か月ぶりですね。

PCがダウンしてしまい、しばらくネットから離れていました。
新しいPCに替えたあとも なんとなくそのまま・・・

多くの方から、ご心配のメールなどをいただきました。
気にかけてくださり ありがとうございました。

この数か月間、私も もみじも元気でしたよ♪

今日で もみじは8歳6か月!!
これからも マイペースで更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.