ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/17(月) サルビア
昨日のマザー牧場で〜

とってもサルビアが美しかったです。
でも、台風の影響でちょっと花がダメになっていたらしい。

黒白のもみじと赤のコントラストがグッドでしょ!!

2011/10/16(日) マザーカップディスクドッグ大会
すっかりサボってしまっていました・・・
もみじも私も元気です。

1年ぶりにディスクの大会に参加してきました。
マザーカップディスクドッグ大会
結果からいうと オープンクラス第6位でした。
(確かオープンクラス参戦 26チーム中)


1ラウンド目は『テントが飛ばされるかも・・・』なんて心配になるほどの強風の向かい風だったので、他のチームも苦戦していました。
そして2ラウンド目は追い風でコートはやや上り坂。

終わってみれば決勝ラウンドに進んだ5チーム目とのポイント差、0.5!!
『あの時の1投が取れてれば・・・』なんて悔しさもあるけれど
そういう1投1投をしっかりものにするからこその決勝ラウンド進出チームなんですよね。

まあ、我がチームにしては上出来の結果ですよね。

お天気は、朝のうちは雨・・・その後、強風・・・
そして気温もぐんぐん上がり10月の半ばだというのに夏日!!
暑かった。。。

でもでも、とにかく、久しぶりのマザーは楽しかったぁ〜♪
空き時間には、もみじとお散歩しながら サルビアをバックに写真を撮ったり、マザードーナツ食べたり(もみじは食べられないけど)・・・

もみちゃん、お疲れ様〜 とってもカッコ良くて可愛かったよ♪

そして、Takeさん。
自分の誕生日なのに 運転やら撮影やらで早朝から夜まで付き合ってくれてありがとう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.