ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/25(月) アバター


観て来ました♪


    「アバター 3D」



ものすごく面白かったーーー!!

3D効果で臨場感たっぷり。

奥行きだけではなく高さまでしっかりと感じられました。

はじめのうちは、ちょっと不気味に思われたキャラクター達にも

観ているうちにすっかり惹きつけられてしまいました。



先週、センター試験が終わり、実質的な受験生生活の終わった

長女ヨッピーと一緒に観たのですが、私もヨッピーも大満足☆

2010/01/18(月) 合格カイロ!?
センター試験の2日間とも、会場のすぐ近くで配っていたらしい

“合格祈願のカイロ”


賃貸マンションなどを手がける不動産会社が配っていたのだが
ヨッピーいわく、「合格祈願のカイロです。頑張ってください」なんて言われて渡されると拒否できない」とのこと。

もちろん、カイロだけではなく
賃貸マンションのパンフレットなどと一緒に入ってます。

おかげで この2日間で、カイロが何個もたまりました。

さっそく バレー部の朝練習に向かう次女ユッキが
(受験生ではありません)今朝使ってました(笑)

2010/01/16(土) センター試験初日!!
センター試験の1日目です。

12月の推薦入試で第一志望の大学に合格内定をもらっている我が家の長女ヨッピーですが、センター試験を受けることが条件にあります。
なので朝から試験会場に行っています。

お天気に、恵まれてよかったぁ〜。
大雪が降って、交通機関が乱れたりすると大変ですものね。

受験日当日に親の出来ることなんて残念ながらほとんどありません。。。。
心をいっぱい込めてお弁当を作ることと、応援することぐらい・・・

数ヶ月前から気に入って使っているもの
その名も「七福米」
ご飯を炊くときに一緒に入れてます。縁起の良い名前でしょ?

今朝も七福米を入れて炊いたご飯のおにぎりとおかずをお弁当に詰めました。
それと、CMみたいに キットカッ○にメッセージを書いて持って行ってもらいました。
(あのCMをテレビで見るたびにじ〜んとしてしまいます。)

この時期、受験生応援グッズがたくさん出回っていて楽しくなっちゃいますよね。
キットカッ○もそうですし・・・
昨日、ヨッピーが買って来たカフェオレは「勝てオレ」になってました(笑)。

明日も、もう1日!!
落ち着いて、ベストを尽くせますように。

2010/01/03(日) 今年も


今年も もみじの楽しそうな顔を

いっぱい見た〜い!!



ケガや病気に気をつけながら

たくさん遊ぼうね♪

2010/01/02(土) 穏やかなお正月
年末から、ずっと穏やかな晴天が続いています。

もみじと遊んだときに 下のほうから撮ってみました。

きれいな青空でしょ?

2010/01/01(金) あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

自宅近くの N大学の正門前の門松と記念撮影!!(もみじ、こっち見てない。。。。)

元日は、初詣の後 幕張の三井アウトレットパークに行ってきました。
お正月気分とスポンサー(Takeさん)が一緒だったこともあってちょっと買い過ぎちゃいました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.