ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/29(金) こんなのもあるのね☆
かわいい〜♪

こんなの見つけちゃいました!!

お雛様のケースの上に飾っちゃお〜。

2008/02/25(月) お雛様
お雛様を見てると、癒されますね〜♪

長女ヨッピーは、16歳なので このお雛様も17回目のひな祭りです。


我が家の娘たち&もみじが、これからも健やかに成長しますように!!

2008/02/22(金) 明日も♪




もちろん!!


明日も、いっぱい


い〜っぱい


一緒に遊ぼうね♪

2008/02/21(木) SMILE 2
犬は、笑うか? パート2

はい!!

私は、絶対に笑うと思います。

↓↓↓ 広場で遊んでいるときの、楽しそうなSMILE

2008/02/20(水) SMILE (^^)
犬は、笑うか?

はい!!

私は、絶対に笑うと思います。

2008/02/16(土) え〜〜〜っ!?
我が家の次女、ユッキ(小学校6年生)が、学校から持ち帰ったお便り。。。

今の時代に、こんなことってあるんだぁ。。。

かなり驚いてしまいました。

2008/02/15(金) リフォーム
我が家の次女、ユッキの小学校生活も残りわずか。

小さくなった、体操服のトレーナー。

もみじ用にリフオーム。

うん、けっこうよく似合う♪

2008/02/14(木) ピンク (^^)
新しい もみじ仕様の服!!

やっぱり 我が家で一番 ピンクがよく似合う (^^♪

2008/02/11(月) ☆☆☆ 新しいお友達 ☆☆☆
久しぶりに暖かな1日となりました♪
いつもの広場で遊んでいても陽射しが気持ちいい感じ〜。

しばらく遊んでいたら、初めましてのボーダーちゃん登場!!
となり駅近くにお住まいの エルちゃんです。
と〜っても可愛い 2歳の女の子♪

実は昨日、もみじと広場で遊んでいるところを電車の中から見て
(広場は高架橋のそばにあります)「ボーダーコリーかも!!」と思い、今日 パパさんと一緒に遊びに来てみてくれたのだそうです。

同じくらいの体重(14キロ)なのだそうですが、
もみじと比べるとアンヨがすらりとしているし、お顔も小さく
見えるしで、とても女の子っぽい体型でした。

初対面の2頭はというと・・・
やはり、気にはなるものの 一緒に遊ぶということはしませんでした(笑)
今度会った時は、もう少し仲良く遊べるといいね〜♪

2008/02/10(日) 大変なのは・・・
いっぱい遊んだ後は、足がバッチイ。。。。

帰ってきて、家の中に入れるまでが大変だったりするんですよね・・・

外の水道、井戸水だから まだ ましなのかもしれないけど
今の時期は『 お湯が出るようにしておけば良かったのになぁ 』って後悔してます。

2008/02/09(土) あら!?あられ〜っ!!
今日も寒かったですね。。。
手袋をしていても指先が かじかんでしまうくらいでした。

そんな中、早めに陸上部の練習から帰宅したヨッピーと一緒に
もみじを連れて広場で遊んでいると・・・
雨!??
いえいえ、小粒のあられが降ってきました。

もみじの黒い体にも、あられが↓↓↓↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=GtxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosE7NOmVRY3bkbod_VUoYlFQs&logoFlg=Y

2008/02/04(月) 雪の中で
昨日 積もった雪が残る広場で思いっきり遊んじゃいました。

とても良いお天気だったので、ちょっと眩しかったね。

写真だけ見てると、雪国にいるみたい!?

2008/02/03(日) 大雪〜〜!!
関東地方も大雪になりそうです♪

どんどん降り続いて、止む気配なし・・・

こんな日は、じっとしていられません!!

雪の様子を見がてら、ちょくちょく玄関の外まで出てました(笑)。

うん、ずいぶんと積もってきましたヨ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.