ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/15(火) もみじ&もみじ饅頭


職場の同僚のご主人が、広島に転勤になったそうです。


お子さんの学校などもあることから単身赴任!!


先日、ご主人のところへ行って来たという同僚から



もみじ饅頭のお土産をいただきました☆



もみじ饅頭とくれば、やっぱりこのツーショットでしょ!?

2007/05/12(土) リレー大会
とてもさわやかないいお天気でした〜♪

今日はユッキの小学校のリレー大会。

運動会とは違って、全学年ごとに1組対2組(全学年2クラスです)でクラス全員が走って競います。
運動会では足の速いリレーの選手のみが走りますが、リレー大会は、走るのが苦手な子も得意な子も全員で走ります。

それぞれのクラスが走る順番などを工夫したりします。
負けても勝ってもクラス全員の力!!

クラス全員が一丸となって走るこのリレー大会が、私は好きなんです。

先生方は、けっして「誰々が転んだから・・」とか「誰々が遅かったから・・」などと言うことは言わせません。。。

ユッキのクラスは残念ながら負けてしまいましたが・・・パパに似て運動神経の良いユッキの走りは速かったです!!
(・・・って言ってるそばからほかの子と比べてしまう私・・・)

リレー大会を見に行って気になったこと・・・
見学のお母さんたちのなかにヒールの靴をはいてる人も。。。
電車通学している子が多いので、お母さんたちも当然、電車を乗って見学にくる。
なので・・おしゃれをしてくる気持ちはわかりますが・・・
子供たちが走ったりするグランドでのハイヒールは????
グランドのコンディションが悪くなってしまいます。。。

もう少し、考えてくれるといいのだけどなぁ・・・

2007/05/04(金) 潮干狩り
潮干狩りに行って来ました!!

おそらく都心から1番近い潮干狩り場だと思われます。

ものすごい人・人・人・・・!!

もみじを連れて行きたかったけど、連れて行かなくて良かった。

とてもワンコと遊べるスペースはないっ!!

それに暑かったしね。

あさりは・・・たくさん採れましたよ〜

理屈抜きで楽しかった〜♪

2007/05/03(木) おねだり〜
ヨッピー(長女)が私の実家の母(マナ母)におねだりして
買ってもらいました。

ナイ○のスポーツウォッチとファイテ○のネックAir

当初、携帯電話でも時刻はわかるし、腕時計はつけないって
言っていたのに、陸上部の練習や競技会で走りながらタイムを見るのにスポーツウォッチがほしくなったらしい。

ファイテ○のグッズもそう!!
先輩がつけていて調子がいいと聞いてきたらしい。。

このGW中も、陸上にあけくれるヨッピーなのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.