ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) 新しいディスク
繰り返し使っていても割れたり、ささくれ立ったりしないディスクのJawz。
メンテナンスなしでもみじに安全に使えるので、とっても大活躍!!

オレンジと白のは持っていたのですが、5枚のディスクに慣れて欲しくて新色の黄色2枚と青1枚を購入。

黄色は特に見やすいみたいです。

また、楽しめそうだね♪

2007/02/25(日) ユッキと


今日もすごく寒かった〜〜


ユッキが宿泊体験学習から昨日帰ってきたので
もみじとの朝のお散歩は、ユッキも一緒!!


ユッキがリードを持っても、引っ張りもせずちゃんと上手に歩いた。

グッドグッド!!

2007/02/24(土) 寒い・・・
今日は、とっても寒い一日でした。
おまけに風も強くて・・・体感温度はかなり低かったと思う。

暖かい日にすっかり慣れてしまった私の体には
寒さがしみる・・・・

もみじの散歩は自転車で行ったのですが、顔に当たる風がつめたいのなんのって(泣)
それでも広場にいってもみじと遊んだ帰り道は体もポカポカ温まっていい感じに。

『こんな寒い日、もし、もみじがいなかったらコタツでぬくぬくしてるだけで過ごしちゃってただろうな』なんて思いながら
もみじに話しかけ帰ってきました。

2007/02/23(金) でびゅー!??
ここ数日、目頭がかゆいの・・・
おまけに目はウルウル。
そして鼻水・・・・

えっ!?
これって花粉症ーーーっ!?

毎年この時期に鼻水がでたりすると
「風邪でありますように!!」なんて願ってしまいます(笑)

今年は花粉症デビューを認めざるをえないかも・・・

2007/02/22(木) ひとりいないと・・・
今日から2泊3日でユッキが学校の宿泊学習で新潟県に行っています。
毎年5年生の恒例行事!!
雪国体験をするのが目的なんだけど、
お天気予報を見ていたら今日も明日も新潟県の最高気温15℃!!
すっかり春の気温ですよね。
寒すぎるのも心配だけどこんなに暖かいのもちょっと・・・・
せっかくの雪国体験学習なのだからね。。。

それはともかく・・・
家の中にひとりいないだけで何だかいつもより静かで淋しいの〜
土曜日が待ち遠しいなぁ。

↓写真はTakeさん撮影。

2007/02/15(木) 懐かしい〜♪
ケーブルテレビで「天才バカ○ン」の再放送をやってたの!!

http://www.cartoon.co.jp/program/bakabon/index.html

子供の頃、よく見てたなぁ。。(歳がバレますね)

なんか、今のアニメよりギャグもマイルドで、ほのぼの♪

気のせいか、登場キャラクターの話し方もゆっくり〜。

また、見たくなっちゃいました。

このあとのもみじの散歩のとき、バカ○ンのパパの真似をして

「もみちゃん、1.2.の散歩に行くのだ」なんておバカな事を
言ってました(笑)

2007/02/10(土) マント!?
ユッキ(次女)の小さくなったTシャツをリフォームして
もみじ用のTシャツにしました。

袖の部分を付け替えて、おなかの部分を開けて・・・

サイズを測らず、大体の目安でおなかの部分を開けちゃったので
ちょっと開きすぎ!!

【Tシャツ】というよりも【袖つきのマント】!????

あ〜、でもモデルがいいから可愛く見えるぅ(←親ばか)

2007/02/09(金) 術後10日
先月の30日にもみじの去勢手術をしたので、
今日で術後10日。

術後2,3日は縫ったところに違和感があるのか歩いていても
ときどき止まっては傷口をなめたりと気にしている様子だったが
日に日に回復&気にしなくなりました。

しばらくは、走らせないようにゆっくりと歩きのお散歩をしていましたが、今週半ばからはボール&ディスクも解禁しました。

やっぱりボーダーは走っている姿がさまになります(^_^)

2007/02/05(月) 春みたい
ほんとに暖かい冬!!
今日は3月下旬の気温だったらしい・・・
しかも、明日はもっと気温があがるとか。。

もみじとのお散歩コースにはタンポポまで咲いている・・・
このまま春になっちゃうのかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.