ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/26(火) 秋本番☆
秋も本番。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋とありますが、
毎年毎年【食欲の秋】がメインの私です。。

職場の上司に先週始めに借りた文庫本もまだ読み終わってない。
だって・・すぐ眠たくなっちゃうんだもん。

本っていろいろなジャンルがあるけど、ついつい自分の好みのジャンルの本ばかり読みがち。
なので、「この本面白いわよ」なんて知人がお薦めしてくれると違うジャンルも読むんです。

今回もそのパターン。
上司が「この本面白いわよ。よかったら読んでみる?」なんて言って貸してくれたのに・・・なかなか読み進まない。
長いこと借りておくわけにも行かず・・
ちょっぴりプレッシャー。
秋の夜長、音楽でもかけながらTakeさんの帰宅まで、じっくりと
読書でもしましょうか。

秋といえば・・
すっかり日が短くなって早朝の散歩時刻はまだ暗いんです。
そして、夕方もすぐ暗くなってしまうんです。
なので、最近冬以来の活躍なのが安全ベルト!!
反射テープが付いているのでライトに照らされるとピカッと光ります。
赤色LEDのライトも持っているけれど、自転車と一緒に走るもみじには、走るたびに揺れてちょっと邪魔なの。
でもこのベルトなら邪魔にならないのでGOODです。
それと、黒っぽいもみじは、暗い所で目立ちにくいので・・
朝露対策も兼ねて、しろっぽい服を着せていくことが多いです。

「女心と秋の空」
今日の午後から、強い雨と風になりました。
そして、知り合いの大学生Kクンは、美人な彼女にフラれちゃったんだって。。。。あらら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.