ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/05(日) じ〜っ!!
夕方4時くらいになると、もみじは私から目を離さなくなる。
一挙手一投足見逃すまいとしている感じ。。。。。

催促はしないけど、『そろそろお散歩に出かけるのかな?』と思って期待しているようだ。
それで、私の「行こうか!!」の言葉を今か今かと待っているというわけです。

ちょっといたずらをして、私が「さて」などと言いながらソファーから立ち上がろうとすると、もみじもワクワクしながらサッと
立ち上がる。私がそのまま、また座ると「あれ!?違うの?」とちょっと残念そう。
そのうち、もみじも私の座っているソファーの足元にきて座り
じ〜っと潤んだ目で私を、見つめてくる。「ねえ、行こうよ」と、もみじからのアイコンタクト!! これが、とてもかわいいんです。
でも、これですぐに出かけちゃうともみじが優位になってしまうような気がして、少し待たせてから出かけています。

もみじ、じらしてゴメンネ〜☆

写真は、私の行動を見逃さないぞ〜の もみじクンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.