ボーダーコリーもみじのことや思ったことなどを書いていきます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/12 祝☆17歳☆
2020/07/14 元気です
2020/05/08 そこで寝ちゃうと・・・
2020/05/05 こどもの日なので
2020/04/24 つつじ

直接移動: 20208 7 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20076 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/25(水) マザーカップディスクドッグ大会
10月22日、マザー牧場で行われたディスクドッグ大会に参加してきました。

大会は春以来、6ヶ月ぶり〜♪

エントリーしたのはチャレンジクラス!!
30人で競います。

楽しめればいいや〜と思っていたのが良かったのでしょうか
思いがけず、優勝できました〜!!

うれし〜〜〜!!

賞品がいろいろもらえたのだけど、その中で一番うれしかったのが、トレーナー。

背中にディスクをキャッチ使用としているボーダーコリーが書いてあって、前の胸の所に
【mother cup winner MOMIJI】って刺繍してあるの〜♪
最高に嬉しいです。

とってもいい1日となりました☆

2006/10/17(火) 笑顔の力
同じボーダーコリーの男の子で同じお名前のもみじ君のブログで
「笑顔の力」という題名で笑顔の大切さが書いてありました。

うんうん、なるほど〜なんて感心しながら読ませていただきました。

今日、お買い物にいったドラッグストアの男の店員さん。
いかにも【作り笑顔】だとわかっていはいるんだけど
ニコニコしながら目薬の説明をしてくれると、なんだか
こちらまでニコニコ・・・
「有難うございました」なんてニコニコして言われると
こちらまで「どうも有り難う」なんてニコニコしてしまいました。

おお〜っ
これぞ、笑顔のちから!!

やっぱり笑顔を見るのは気持ちいいですね☆

2006/10/12(木) IKEA
北欧家具を販売するIKEAが市内にあった人口室内スキー場ザウスの跡地にOPENしたのは知っていましたが・・

休日の道路は渋滞!!
しばらくは行くことはないだろうと思っていました。

でも、でも、
今日IKEAの冊子タイプの広告が新聞と一緒に入っていて。。。
写真を見ると私好みのオシャレなインテリアがたくさん!!
しかもお手ごろ価格ときています。

う〜ん、買わないまでも見に行きたいなぁ。
でも、先日新しいデジカメを買ってもらったばかり・・
Takeさん、いい顔しないだろうなぁ。。

見に行ったら、きっといろいろ買っちゃうだろうしなぁ〜

あーあ
もうちょっとの我慢かな。

2006/10/07(土) 狼男!?
6日の中秋の名月の夜は大嵐!!

お月見どころではなかったので・・・

お月見を兼ねて、夜もお散歩に行ってきました。

空もすっきり晴れて、きれいなまん丸の月がよく見えましたよ。

月ともみじを一緒に撮ってみたら・・・・

なんか、弱そうな狼男が!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.