元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2011/03/11(金) ドライブ、
仕事終了後にドライブに出かけました。

[*温泉*]温泉地で癒されてきます。


てか、
ちょっと[*TV*]を見ななんだら

日本列島が大変な事になっとるやない【>ヘ<】

2011/03/10(木) 訃報、
コント55号で萩本欣ちゃんの相方、
坂上二郎さんがお亡くなりになりました。享年76才でした。

コント55号のテレビ番組は高視聴率で、どのチャンネルでも欣ちゃんと二郎さんの顔が見れました。

私は野球拳が大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

2011/03/09(水) リタイア、
本日は寒の戻りで風の強い寒い一日、

あまりにも寒いのと喉の痛みもありナイター練習を一時間でリタイア、

若うないけん無理は禁物や…(×o×)↓

2011/03/08(火) 訃報、
箕島高校野球部元監督の尾藤公さんがお亡くなりになりました。

甲子園での延長18回を戦った星稜高校戦には高校生だった自分はテレビの前にくぎ付けになりました。

2011/03/07(月) 間一髪、
本日は[*郵便局*]職場の仲間との呑み会、

たいへん盛り上がり、帰宅は琴電滝宮行きの終電に、

ところが間一髪アウトで
[*電車*]琴電滝宮行きは一分前に出発していました。(^o^;

酔った頭で考えた結果、
終電一宮行きに乗り、
一宮駅から徒歩で円座まで…

メッチヤの寒さで酔いも覚めました。(苦笑)

2011/03/06(日) 交流戦、
本日は…、

岡山県から「瀬戸内クラブ」さん、
愛媛県から「松神子倶楽部」さん、
高知県から「波平SBC」さん、
各県から、
高松市南部運動公園にお出で頂き、交流戦を行いました。

皆様方のおかげで有意義な一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。m(__)m

2011/03/05(土) 癒し、
本日は…、

ちびっこ達に囲まれての楽しい集まりに参加してきました。

たぶんですが…
自分は…

いい爺ちゃんになれそうです。(´ー`)

2011/03/04(金) ルール説明会、
本日は、

高松市ソフトボール協会主催のJSA公式ルール説明会に参加してきました。

今年は大きなルール変更はありませんが、
監督として覚えていなければならない事が変更していましたので参加して良かったです。

2011/03/03(木) ひな祭り、

仕事を終えて職場を出ようとしたら雪でした。

仕事が定時に終わっとったら濡れずに済んだハズやのに…、
残業したおかげで…

それにしても最近[*雪*]がよう降る。
もう春[*桜*]やと言うのに、

2011/03/02(水) 微妙…、

本日の、

[*徳利*]晩酌メニューは
[*ハンバーガー*]ハンバーガーに日本酒、

微妙な感じです。


PS、

皆様、
M[*ハンバーガー*]マクドナルド円座店にお気軽にお越し下さい。
只今、毎日粗品を進呈中(^ー^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.