元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2011/03/21(月) 中止に、
本日は昨夜からの雨の為、
予定されていた高香会さんとの練習試合は中止になりました。

なので…、
久々に休日の[*温泉*]きららに…

混み混みかと思いましたがけっこう空いてました。

2011/03/20(日) お彼岸、
本日は祖父の13回忌法要

多くの人が集まり祖父を偲びました。

法要後は、私を始め孫8人、曾孫15人で、

祖母の93歳のお祝い。
そして、皆で祖母の健康を祈りました。

そして、夜には叔父さんと二人で古馬場にくり出しました。[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2011/03/19(土) おむかえ、
本日は夕方に高松空港に叔父さん達を出迎えに行きました。

久方ぶりに会った皆さんですが元気でなによりでした。

2011/03/18(金) 長尾会、
本日は高松支店内で長尾郵便局に勤務したことがある者が集う長尾会、

酔灯屋さんで時を忘れて楽しく呑み語り合いました。

ただ一人…、
躾のできてない奴がおる、こいつとは二度と一緒に飲む事はないだろう【`)ヘ(´】

2011/03/17(木) 今日も…、
本日の朝から寒い一日、

そして今日も雪が降ってきた…、

どうなっとんや高松[*アセッ*]

2011/03/16(水) 雪?
本日の高松は凄い突風、
おまけに午後からは雪、

もうすぐ御彼岸やのに…
まだまだ寒いわ↓

2011/03/15(火) 春らしい、
本日には仕事中に、

ソフトボールプレイヤー三人に会いました。

みんな良い若者です。

2011/03/14(月) ホワイトデー、
本日はホワイトデー、

一ヶ月前に頂いた方達にはきっちりと御返しさせてもらいました。
これでも律儀な男です(笑)

2011/03/13(日) 久方ぶり、
本日は、
社会人選抜大会。

ウッドワークさんと川岡体協さんにお世話になりました。

午後からは、
ミスターと二人で、JSA公認第三種審判員の認定講習会。

二人とも勉強より空腹と眠気との戦いでした。

そういや…
審判員の資格をとるのは、約二十五年ぶりの二回目でした。

2011/03/12(土) 訃報、
しばらく顔を見ていないと思っていた知人が、

知らない間に…、

亡くなっていました(T_T)

一瞬、
冗談かと思いましたが…

残念ながら真実でした。

ご冥福をお祈りしたいです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.