元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2011/02/18(金) ドライブ、

今から、
ドライブに行きます。
[*車(RV)*]=3

目的地はとある[*温泉*]温泉地
羽根を伸ばしてきます。

2011/02/17(木) 予報、

本日は夜勤。

しかし、最近の天気予報はよく当たる、

朝から夕方からの降水確率60%となっていたが、
ほんまに5時頃から降ってきた。[*ゲッソリ*]

雨の中の後半戦、
たいぎいです。

2011/02/16(水) 調整、
本日は円座倶楽部ナイター練習日、

グランドコンディションがよくなく思うような合同練習ができてませんが、各自で調整に励んでくれているのは心強いです。

日曜日の練習試合が楽しみです。

2011/02/15(火) 新車、
本日より職場の作業用バイクが新型車に変更、

排気量も90tから110tにパワーアップ、
セルでスタートができキック不要
エンジン音も静かで燃費も向上、

そして、
冬場に有難いのはグリップヒーター付き、
これで指先が冷え込まずにすみます。

2011/02/14(月) ぶるぶる、
本日は朝から雪雪雪、

みるみる積もって高松市内が雪国に、

結局、一日中降り続きました。

積雪の影響は通勤ラッシュを引き起こしました。
帰宅経路の栗林トンネルは事故の為、長時間の通行止め。
中央通りのラッシュに巻き込まれ、結局帰宅には一時間を要しました。

2011/02/13(日) 予定変更、
本日は昨日までの降雪の影響により予定変更、

昼から食べ歩きに行きました[*ナイフ&フォーク*]

来週から頑張ります。

2011/02/12(土) 雪国?
本日も朝から真っ白、

おまけに時折激しく降ってくる。

高松の平野部でもこんな感じやけん山間部はもっと降っとるやろうな!

たしか高松でのこんな降雪は25年ぶりやって…、

よかった休みで♪

2011/02/11(金) 銀世界、

朝目が覚めると、あたり一面が真っ白に…、

昨日から天気予報では雪の予報は出ていましたが、半信半疑でした(苦笑)

こんな寒い朝は出かける気もしないので…

[*温泉*]きららで朝風呂に限ります(^ー^)

2011/02/10(木) 奇遇にも、

本日の勤務中に天神前で年配の夫婦に声をかけられました。

顔を上げて声の方を見てみると…、

[*郵便局*]長尾局時代にお世話になった先輩夫婦でした。
(現在は退職されてますが)

[*病院*]KKR高松病院に薬をもらいに来たそうです、

体調には十分に気をつけてくださいね。

2011/02/09(水) 練習日、
本日は、

円座倶楽部のナイター練習


体調も回復したおかげで久しぶりに最後まで参加できました。

ええもんですね♪

グランドに立てるということは…(^^)v

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.