元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2010/07/21(水) 復活、
本日、燃える男『ホソ・ケン』が五度目のカムバックを果たした。

まったくブランクを感じさせない軽快な動きで練習を盛り上げました。

よし!
今年のカムバック賞はタマネギ一年分に決定です。

2010/07/20(火) げっ…
実家の裏庭の草刈りをしょうとしたところ、
母親がスプレーをかけてくれてくれました、防虫スプレーかと思いきや普通の殺虫剤でした。

おいおい俺は害虫ちがうで…[*アセッ*]
てか、可愛いクワガタが影響受けるやないか、
慌ててシャワーしました。

2010/07/19(月) 自治会ソフト、
本日は円座町内自治会対抗ソフトにお声がかかり参加しました。

まあ、遊びのソフトボールですが・・・、
そして、選手として試合には出れるのですが・・・、

ここのソフトはいただけません。
来年はたぶんお断りすることでしょう、

アキラ、来年は誘わないでね。

2010/07/16(金) 日銀高松支店、
高松市民になって四十数年

本日初めて日本銀行[*銀行*]高松支店の所在地を知りました。

新聞によれば日本銀行初の女性支店長が高松支店で誕生するとか歴代のうち何名かの日銀総裁が高松支店長を経験しているとかで紙面を賑わしていました。


そういや同級生で日銀高松支店に就職した人がいるのを思い出しました。
彼女は元気にしているでしょうか?

2010/07/15(木) 梅雨空、
本日も降ったり止んだりの微妙な天気、

しかし…、
今日はついているのか、[*郵便局*]局内作業中は外はどしゃ降り、
外に配達に出ると雨は上がるという幸運に恵まれ、

午前も午後も濡れずに助かりました。

悪運の強さが出た一日でした。(笑)

2010/07/14(水) 治らん…、
腰痛がいっこうに良くなりません…[*アセッ*]

電気をあてて、薬を塗りまくっても回復の兆しはみえません、

日にち薬とは、よく言ったものです。

2010/07/13(火) 呑み会、
本日は仲間と新生酔灯屋で一杯やりました。

いろんな話をしたりして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

2010/07/12(月) あいたたた、
昨日の練習で痛めた腰がやっぱり痛い…、

仕事にも支障をきたすので残業を断りました。

仕事は五体満足の時に頑張ります。

2010/07/11(日) バッピ登板、
天気予報がハズレて夕方から雨も降らないので練習をしました。

ヤル気満々で行ったので、悠輔主将がバッティングPに指名してくれました。

しかし…、
思うような結果は残せず、揚げ句に、ナオKINGの打球が左太股を直撃。

あぁ…、
反射神経が鈍いみたいやね[*アセッ*]

2010/07/10(土) ビアガーデン
天満屋のビアガーデンに行きました。

池内先輩と話が弾み一緒に二次会にも行き豪遊しました。
楽しかったです!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.