元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2010/06/10(木) プチ同窓会?
本日の商店街では同級生に会ってプチ同窓会気分。

それぞれの人達と近況報告を兼ねての情報交換。

転勤異動の話やら子供の話やらで盛り上がりました。

2010/06/09(水) 大失態、
本日、びっくりするような失敗をしました。

笑い事で済んでよかったです。
呆けてますわ(苦笑)

2010/06/08(火) 夜なら、
本日は夜勤。

昼間は迷路のような鍛冶屋町も暗くなりネオンが瞬く時間になると土地勘が蘇ってくる。

バブル期にはこのあたり歩き廻ったけんな!

2010/06/07(月) 人だかり、
金欠病なので勤務終了直後に[*郵便局*]窓口の[*有料*]ATMに行く。

するとなんか警察官がいっぱい居るではないか、
何事かと思い辺りを見回すと、ほんの数メートル横に自民党の谷垣総裁が居りました。

間近で見た谷垣総裁は、
円座倶楽部の24番によく似ていました。

2010/06/06(日) 負け、
今年の総合香川県予選は残念ながら準決勝で敗退しました。

まぁ…、
世の中、すんなりと思い通りに事が進むのは珍しいと思うので現実から逃げずに前を向いて行きます。

2010/06/05(土) 総合予選、
本日は非番日、

何も予定がない一日…、

なので…、
総合予選の視察に大阪へ、

オーシャンクラブvs岡住戦

両チームの好投手の投げ合いにより緊迫した試合は終盤岡住チームが加点し試合が決まりました。

さて、
明日は香川県での総合予選の準決&決勝

うちも頑張らんとね!!

2010/06/04(金) 奇遇やね、
本日は夜勤。

17:00〜19:00の夕方便で知り合いの女性に三人も逢いました。

それぞれの人とお話をしましたが嬉しいもんですね♪

2010/06/03(木) 商店街、
本日も[*自転車*]商店街の配達、

毎日、商店街を配達しているとよく知り合いに声をかけられる。

さすが商店街!
多数の人達が行き交ってますね。

今日お会いした人の一人は、南高ソフト部OBで円座倶楽部にも在籍した事のある人でした。
仕事も変わっていましたが元気でなによりでした。

2010/06/02(水) 満身創痍、
練習終えて帰宅し、汗を流すため入浴。
どうも足の調子がおかしい…、
太股の付け根が肉離れをおこしたみたい…、
身体ガタがきています。

体勢には影響ないけど…。

2010/06/01(火) 肩が…、
朝から右肩がやけに痛い[*アセッ*]
いつものキャッチボール後の肩痛とは違う痛さ。

そしてチャリやバイクの運転にも支障をきたすぐらいの痛さ…、

ついに…
恐れていた五十肩かいの…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.