元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2010/12/21(火) 骨付き鳥、
本日は一日中忙しく、また[*雨*]も降りクタクタで帰宅、

今日のお楽しみは『一鶴』の親鳥、

これをあてに[*徳利*]一杯やります。

2010/12/20(月) 趣味、
ふと立ち寄った田町商店街で懐かしい店のショーウィンドウにくつろいで釘付けになりました。

それは『プラモデル屋さん』

小学生や中学生の頃は実家でも売っていたのでよく作っていたのを思い出しました。(´ー`)

久しぶりになにか買いたくなりました。(^皿^)

2010/12/19(日) 日曜日、
本日は今年最後の日曜の休日、

まずは、のんびりと過ごそと思い[*温泉*]きららに…

たっぷりとサウナで汗[*(汗*]を流して、くつろいで

昼飯はまったり飩餃でラーメンと餃子…

夕方に先輩と会い、

夜は久しぶりに禁酒([*徳利*]×)しました。
晩に寝れるかな?

2010/12/18(土) シーズン真っ最中、
本日も職場の忘年会で『おひにし』へ、

ふみ君に色々御世話になり皆で楽しい時間を過ごしました♪

古馬場にも繰りだしましたが多くの人でいっぱいでした。

まさに忘年会シーズン真っ最中ですね。[*ビール*]

2010/12/17(金) シカト、
本日は夜勤のためAM11:00に[*家*]を出発、

香東川円座大橋西側の信号を北向に[*信号機*]待ち、

そこへ、円座マルナカ方面からやって来た一台の車両が右折してきました。

その車は知り合いだったので大きく手を振りわかるように合図、

するとその車は全く気づかず香東川沿いを南方面に走り去って行きました。
#[*タクシー*]=3

さて、この私に気づかず走り去って行ったのは誰でしょう?


ヒント、
車両の後ろには
『東○宅建』と書かれてました。

2010/12/16(木) 修学旅行、
本日は、娘が修学旅行(北海道)から帰ってくるので[*飛行機*]高松空港まで迎えに、

[*スノボ*]スノボーと観光を楽しんだようです。(´ー`)

娘の話では、今回の修学旅行でも[*スキー*]スキーをする人は少人数だったそうです。

[*スキー*]スキーヤーとしては寂しいかぎりです(T_T)

2010/12/15(水) 受付開始、
[*郵便局*]本日より年賀葉書の受付開始、

年賀葉書は25日までに投函しましょう。
お早めに[*チョキ*]

そろそろ…
うちも忙しくなるで(;>△<;)

2010/12/14(火) クリスマス?

配達先のお客さんから、もうすぐ[*ツリー*]クリスマスだからと、お菓子を頂きました。

有り難く頂きました。

[*ベル*]クリスマスまであと10日やね(^ー^)

皆さんの[*家*]にサンタさんが来ますように…(´ー`)

2010/12/13(月) きな子電車、
本日も夜勤、

今日の出勤はコトデンを利用です。

円座駅で待っていると、
やって来た[*電車*]は『きなこ号』

車体には「きなこ」
車内には「きなこの足跡」

おっさんでもなんか、
癒されますね。(´ー`)

2010/12/12(日) 暫くぶりに、
本日は夜勤、

お歳暮シーズンという事もあり、日中は滅茶苦茶忙し一日を過ごしました。

[*郵便局*]勤務終了後には松山からお客様がおいでになり、酔灯屋に、

同年代同士、人生の悲喜交々などを語り合いました。

これで酔灯屋には二日連続の出勤です。(^皿^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.