元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2010/11/10(水) あたっ、
本日のナイター練習、

若手と一緒に汗を流そうと思いました。

しかし…、
アップのダッシュ五本目に左太股の股関節を痛めリタイヤ【>ヘ<】

やっぱ俺は別メニューやな(苦笑)

2010/11/09(火) 訃報、
昨日、往年の名レフェリー『ジョー樋口』さんが亡くなられました。

全日本プロレスが全盛時代の主要試合のほとんどを樋口さんがジャッジしました。

また一人、昭和の代表が天に召されました。

2010/11/08(月) デリバリー、
本日、仕事帰りに晩酌のアテにと宮脇町で焼き鳥を買いお持ち帰りしました。

お味の方はご想像にお任せします。

2010/11/07(日) 近県大会、
本日は観音寺市総合運動公園で行われた近県一般大会に出場。

一回戦シードの円座倶楽部は高知の友好チームの「波平SBC」さんと対戦。

前場、安岡両投手の息詰まる投手戦は運良く得点をあげる事ができ、なんとか勝利する事ができました。

準決勝は今年のクラブ四国予選、四国第一代表の「下田クラブ」さん。

完敗でした…、
でも、勉強する事が見つかった試合でもありました。

2010/11/06(土) メンチカツ、
讃岐夢豚の美味しいメンチカツを食べました。

『道の駅ながお』の限定商品です。

また、買いに行きます。

2010/11/05(金) 仕事終わりに…、
年賀葉書をリュックに入れて走り廻っています。

購入してくれた、お客様に配達です…、

これからの時期は毎日こんな感じです。

2010/11/04(木) きなこ、
[*ビデオカメラ*]映画にも登場した警察見習い犬『[*犬*]きなこ』がついに警察犬に昇格の見通し、

7年の挑戦が実を結びました。

まさに「継続は力なり。」ですね。

2010/11/03(水) 何年ぶりやろ、
本日は円座倶楽部ナイター練習、

悠輔主将につられてダッシュ[*走る人*]をしてしまった。

何年ぶりやろ全力疾走したんは…?

まぁ…
自分でもわかるくらい膝が上がりよりませんが[*アセッ*]

でも、転けんだけましか(^o^;

2010/11/02(火) 休み前、
明日は勤労感謝の日、

休日前の高揚感から勤務終了後に仲間を誘い夜の街に繰り出す段取りをしていたが、
みんな忙しく全員に断わられてしまった。

みんな自分のお客様のところに、年賀葉書を持って行くそうな、

なんや…、
暇なんは俺だけか!

2010/11/01(月) いよいよ発売!
2011年度のお年玉付き年賀葉書が本日より発売されました。

東京の京橋郵便局では今回の年賀葉書のイメージキャラクターの女優蒼井優さんが発売初日イベントに、

うちも、高松出身の女優さんとか(松本明子や木内晶子等々)呼んだらエエのに、

本日度の総発行枚数約39億枚。
そのうちの、10000枚が個人ノルマとして売らないけません。

どうなる事やら…、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.