元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2010/11/30(火) 屋台、
本日、職場の上司より新たな指令が…、

[*郵便局*]12月4日(土)に非番日を返上して屋台で年賀葉書を売ってこいと…、

[*ツリー*]場所は丸亀町商店街の丸亀町ドーム広場近くの114[*銀行*]あたり、

[*時計*]時間は朝10:00〜17:00頃まで、

暇な方は、また冷やかしに来て下さい。m(__)m

尚、屋台でも[*徳利*]アルコール類は置いていませんので、悪しからず(^皿^)

2010/11/29(月) 嫌な予感、
霜が降り、初氷が張った寒い本日の朝、

眠い眼をこすり寒さを我慢して通勤バイクをかっ飛ばす。

いつものように快調に走っていたが…、

ふと思い出した…
こんな寒い日は栗林トンネル北出口が凍っとる事を…
そして、恐る恐る出口右カーブに突入…

やっぱ凍っとったで(冷汗)
よかった、ゆっくり走っとって[*アセッ*]

2010/11/28(日) 一部リーグ最終戦、
本日は西部運動公園での高松市一部リーグ戦の最終戦、

冷たい風の吹くなか、選手逹の頑張りで一勝一敗!

明るく楽しく元気な円座倶楽部らしい試合が皆のおかげで、出来たかな(^ー^)

とにかく、本日で本年度の試合日程が無事終了。

選手&マネージャー&サポーター&OBの皆々様一年間ありがとうございました。m(__)m

来年も頑張っていきましょう(^ー^)↑

2010/11/27(土) 駆け込み、
本日、電気屋さんに出向き薄型液晶テレビを購入、

勿論、エコポイント目当て、

来月になったら約半分になるけんね!

2010/11/26(金) 複雑…、
昨日のトラブルの原因の社員を朝一で叱りあげました…、

やけど…、
やっぱ、朝から怒るんは気分が悪いね(`ヘ´)↓
怒りが後々に引きずるわ[*ゲッソリ*]
一日の始まりはニコニコしとかないかんね#(^ー^)

[*夜*]は出張で高松に来ている瀬戸内クラブ小林監督と合流、

酔灯屋に出向き忘年会の下見、途中日産悪徳セールスマンが現れ騒ぎだし、岡村さんからも[*電話スル*]をいただき賑やかな時間を過ごしました。

そして、adultな遊びをして〆は鶴丸の定番[*丼*]カレーうどんで小腹を満たし一日を終了。

小林さん!
お付き合いありがとうございました。m(__)m

明日の研修も頑張ってくださいね!

2010/11/25(木) トラブル、
[*郵便局*]勤務終了後に、自分がお客様に届けるはずの年賀葉書が紛失していて大騒動に…、

アホな社員が確認もせず正式な取扱い手続きもせず自宅まで持ち帰っていたようだ、

ちょっと説教しないかんね(怒)

2010/11/24(水) うどん屋巡り、
本日は昼休みに南新町に新しくできた『綿屋』へ、

頼んだメニューは
「肉ぶっかけ小 340円」也

味・ボリューム・値段・店員さんの接客共々申し分なしの、オススメ店でした。
満足した昼食に明日も来ようと心に誓いました。(笑)

[*丼*]肉ぶっかけが好きなナオKINGにも教えあげよう↑↑

2010/11/23(火) やばっ!!
予定のない休日、

久しぶりに朝きらら[*温泉*]に、

体重計にも久しぶりに載ると…、

やゃゃ…、
体重計が示した数値は、
<76s超>
油断しとったら、
あっという間に太っとる!

節制せないかん[*アセッ*]


PS、
[*温泉*]きららでは、27、28日にサンキュー券を発売します。
日頃、10枚綴り5000円の入浴券が3900円に、
お得です。(^皿^)

2010/11/22(月) 残念ながら…、
明日は西部運動公園で香東地区(円座・川岡・檀紙)三町体育大会。

私も[*野球*]ソフトボール四十歳代の部に参加、
久しぶりに選手として活躍し存在感をアピールしょうとしたところ、
生憎の[*雨*]により中止に、

張り切っていただけに残念です。【>ヘ<】

2010/11/21(日) みかん狩り、
本日は抜けるような[*晴*]秋晴れの中、悠輔君と朝から二人でみかん狩りに…。

とは言っても、
観光みかん狩りではなく、
果樹園の収穫。
熟れた果実だけを摘み取るのは手間が掛かります。

ましてや一本の木に実っている蜜柑は数多くあり、なかなか骨が折れ重労働。

しかし、
山の上から[*目*]眺める景色は(女木男木〜屋島〜高松市街地)は充分に疲れを癒す風景でした。

悠輔君お疲れさまでした。(^ー^)

俺は、明後日以降の筋肉痛が心配です。(^o^;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.