元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2010/10/11(月) ぐうたら、
本日、ちまたでは体育の日。

予定のない私は、朝一からきららに出向き昼までまったり。

三十一番で、ちゃんぽんを食って帰宅。

そこから暗くなるまで昼寝…、

こりゃ絶対太るわ(汗)

2010/10/10(日) 社会人選抜、
本日は久しぶりの県大会、

皆の頑張りで、なんとか決勝戦まで駒を進める事ができましたが、
川崎造船さんに歯がたちませんでした。

次回はもっと食らい付ける練習励みます。


PS、
今晩は、美味美味で打ち上げ
[*徳利*]この二日間禁酒しとるので今宵は呑みます!

2010/10/09(土) 初走破、
本日、雨中の[*タクシー*]鳥取道を初めて走る。

帰りは、津山ホルモンうどんを食しました。
次回は蒜山やきそばを目指します。(笑)

2010/10/08(金) お見事、
本日、珍しく娘と一緒に[*TV*][*サッカー*]サッカー観戦。

新生ザックJAPANがメッシを擁するアルゼンチンに勝利しました。

ザッケロー二新監督お見事です。

2010/10/07(木) 訃報、
プロ野球ロッテ、日本ハムで監督を務め、テレビでコメンテーターなどで活躍した大沢啓二さんがお亡くなりになりました。

親分と皆に慕われ、81年には日本ハムをリーグ優勝に導きました。

大沢親分の生き方、
『あっぱれ』でした。
m(__)m

2010/10/06(水) 時代の波、
配達先で一軒のタバコ屋さんが閉店していました。
おばあさんが店番をしていた小さなお店でした。

やはり、今月からの値上げがきっかけでしょうか?

自動販売機も撤去され、ガランとした店先は寂しい思いがします。

これも時代の流れでしょうね…。

2010/10/05(火) 温故知新
[*TV*]に元おにゃんこクラブのメンバーが出とった。
昔は会員ナンバーも覚えとったけど今では名前もわからん[*アセッ*]

そういやレコード([*CD*]ではありません)も一枚あったけど…、
何処いったんやろ[*アセッ*]


AKBも…?

2010/10/04(月) 商戦開始、
めっきりと秋模様になり、だいぶ寒くなってきました。

今年もあと三ヶ月…、

これから、人会う事に声を掛けなければなりません。

「年賀ハガキ買うて」と、

本日のターゲットは、
配達途中に会った南高ソフト部OBのK君。

ご予約頂きました。(笑)
m(__)m

2010/10/03(日) オフ日、
予定のない休日、

久しぶりに[*温泉*]朝きらをした。

さてこれから気ままにドライブ[*タクシー*]でも行こうかなっ♪

2010/10/02(土) ねばい…、
本日は夜勤、

今日の夜勤のメンバーから、ねばいとか言われています。

理由は一人だけ制服ユニフォーム半袖を着ています。

もう夏でないんやけん、
って言われますが…、

まだ暑いだろうが!


仕方がないので勤務終了後から古馬場にアキちゃんを探しに行きます。

最終到達地点は鍛冶屋町でしょうか?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.