元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/09/10(木) お礼参り、
本日は、西日本選手権に参加するにあたり御志しをくれた、酔灯屋の釈氏店長の所へ御礼と大会の結果報告に行ってきました。

釈氏店長は喜んでくれて、定食の御飯を大盛りに食後のコーヒーをおかわり自由にしてくれました。

なんか、得した気分です。(笑)

2009/09/09(水) 練習日、
本日は円座倶楽部の練習日、
西日本選手権の疲れもあり軽めのメニュー、

そして、一番軽めのメニューだったのは腰痛の私です。(苦笑)

2009/09/08(火) しまった
西日本大会に気をとられていてすっかり忘れていました・・・、

母の誕生日を…、
9月4日でした。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、お元気で!

2009/09/07(月) 回顧録、
この度の第57回西日本男子ソフトボール選手権大会に参加させてもらうにあたり皆様方には大変お世話になりました。
この場を御借りして御礼申し上げます。
m(__)m

今大会を思い起こせば、
二回戦の沖縄県代表のレッドテールキャットさんの打線は恐かった…、
いとも簡単にオーバーフェンスを連発して、あっという間に大量得点。

三回戦の福岡県代表の吉浦海運さんは、もっと凄かった…、
見るからに打てる気がしない豪腕投手に大型なパワフルな打線。

そして、準決勝の愛媛県代表のウエストコンサルタントさんは、さすが本年度の全国実業団選手権の優勝チーム、
投打ともに付け入る隙の無い横綱チーム、

そしてこの大会、この強豪3チームに果敢に挑んだ円座倶楽部の戦士達。

まずは、
攻撃守備の要で円座倶楽部一番の元気印、加藤悠輔

ストイックに自分自身をさらに極め続ける、西内洋二

天然の自由さで投打に大活躍ナオKING事、糸瀬直樹

円座倶楽部歴代の中で新感覚の頼れる四番、菊池武大

まさに円座倶楽部の中心的存在、頼れる主将長尾裕樹

円座の守護神&一発長打のおなら王子事、前場喜則

円座倶楽部守備のキーマン魂で守る一休事、谷川竜一

円座唯一の九州男児で海軍魂を愛する強肩、黒田泰治

何時如何なる時もクレーバーな円座の頭脳、神山昌平

山椒は小粒でもピリッと辛い津野先生の弟子、山本哲平

ミラクルと爆笑を起こす男Mr円座倶楽部、石井明克

魂でチームに叱咤激励し続けるさぶろう事、岩根裕史

試合に出ればいぶし銀の活躍、円座の金庫番西池康浩

男は黙って仕事する、無言実行する男、佐々木真司

円座倶楽部の活躍を裏方で支えてくれる男、柳原健司

円座倶楽部一の感激屋で昼より夜が大活躍、雨嶋大輔

不覚にも、今大会でのこのメンバー達の活躍には感激させられ、ホロッときました。
そしてこのメンバー誰が欠けても今大会の成績は無かった事でしょう。
皆様、お疲れ様でした。
また次を目指して頑張りましょう。m(__)m

2009/09/06(日) 第57回西日本男子ソフトボール選手権大会、
第57回西日本男子ソフトボール選手権大会は準決勝でウエストコンサルタント(愛媛)さんに敗れ、第三位という成績で大会を終えました。

応援していただいた皆様方ありがとうございました。m(__)m

2009/09/05(土) ご報告、
西日本大会、
二試合の激戦を勝ち抜き、円座倶楽部はベスト4に進出しました。

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。m(__)m

2009/09/04(金) 行ってきまぁ〜す、
先程、円座倶楽部一同
福岡で行われる西日本大会に向けて高松を出発しました。

今回の目標としましては、21年前に自分が選手として参加した大会より良い成績を残したいです。

ちなみに21年前は初戦敗退でした。(苦笑)

2009/09/03(木) やっちまった、
今日の仕事でミスをしました。
慣れてきて気の緩みが出ると起こるミスです。

気をつけなければ…、

2009/09/02(水) 疲労蓄積中、
最近、慢性的なお疲れモード、

原因は、やはり仕事。
新しく慣れない配達先は、いろんな事に気を使います。
そして、始業時期が7時30分になった事。
たった30分早くなっただけなのに遅刻が気になって午前4時頃には目が醒めてしまいます。
それからは寝つけんし…、そして寝不足に、

小心者まるだしですね
(苦笑)

2009/09/01(火) 予約活動、
なんの予約活動かといえば、それは年賀状です。

9月1日から年賀状の予約を取ってくるよう上司からの指示。

今年の販売ノルマは9000枚
また、皆様にご迷惑をおかけする時期が来ました。
(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.