元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/06/20(土) 五年目、
本日は、親父が亡くなり五年目の法事です。
あっという間に五年がたった気がします。

親父はあちらの世界で元気にしているのでしょうか?
いずれは自分も行く事になるのですから。

2009/06/19(金) 突然に…、
本日は夜勤、

16時から一時間の休憩の後に作業に入ろうとしたところを課長に呼び止められ支店長室へ・・・、

異動の内辞令でした。
今回は大きな異動ではないのですが、それでも異動は異動。
また一から仕事を覚なければならない事を考えると憂鬱です。

2009/06/18(木) 昨日の出来事、
昨日は非番日、午後から初心者マークの息子の練習がてら、亡き父の愛車を借りて一路東へ・・・、
約一時間後、みろく公園あたりで運転をチェンジして帰路につく。

途中、前任の長尾郵便局に立ち寄り先輩や同僚達と昔話に花を咲かす。

そこからの帰宅途中にアクシデントが…、

三木町と高松の境ぐらいで、前方エンジン部分から白煙が出ているはないか(汗)

慌ててイエローハットに入り見てもらうが、此処では対処できずに、JAFを呼んで香川NISSAN東バイパス店へ、
ここで代車を借りて無事に帰宅する事ができました。
ヤンギ店長、ありがとう
m(__)m

2009/06/17(水) 急降下、
麻生内閣の支持率が急落しています。
朝のワイドショーのコメンテイターによれば、鳩山総務大臣と西川日本郵政社長の問題で鳩山大臣の方を辞任させた事が大きく影響しているとの事。

皆様は、どう思いますか?

2009/06/16(火) まさか…、
昨晩から理由もなく、右膝に痛みを感じる。歩くのにも支障をきたす程。

もしや?
と、思われるのは
ひょっとして…、
痛風かも…?

2009/06/15(月) 最悪、
本日は、夜勤のため自転車通勤。

勤務時間中に少々降った雨も帰る頃には上がっていた。

同じ方向の同僚と商店街を抜けたところで別れて一人に、
すると、途端に雨が降りだしてきた、
結局、家に帰るまで雨は降り続き、家に着くと同時に雨は止んだ。
どうなっとんじゃ?


PS、
日本の行政は、本当に困っている人には冷たい。
このような事を強く感じた今日の出来事でした。

2009/06/14(日) 追悼…、
昨日、広島で行われた「プロレスリング・ノア」の会場で、プロレスラーでもありノアの社長の三沢光晴さん(46)が試合中に意識不明に陥り、その後搬送された病院で亡くなりました。

三沢さんは、二代目タイガーマスクで一世を風靡その後、ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田なきあとの全日本プロレスの社長を勤めた。2000年にプロレスリング・ノア設立

プロレスファンでもある私は実際に高松での試合も見に行きました。
レスラーとしては、まだまだこれから活躍する年齢だっただけに、今回の事故は惜しまれます。
ご冥福をお祈りいたします。

2009/06/13(土) アホちゃうか、
最近、夜になると家の固定
電話に、「博和さんはいますか?」と、しょっちゅう電話がかかってくる。

内容を聞くと、
神戸のマンションを買いませんかと言ってきた。
何で?と聞くと、

『とにかく徳ですから』って、言いやがる。
詳しくは、一回逢って話しませんかやって・・・、

なんで俺が男と逢わないかんのやボケッ(怒)
アホな事を言うな!


俺は不動産屋の息子やし、俺のバックには岡村住器が居るのを知らんのか、こいつらは…、

マンションやって持っとるが・・・・・・親が(笑)

2009/06/12(金) ベジタリアン、
本日の夕食のメニューは、茹で野菜(キャベツ、ニンジン、モヤシ、etS)キュウリスライス、豆腐

ひょっとしたら私は今流行りの草食系男子なのかも?(笑)(笑)

しかし、当然呑んでますけど…、何か?

2009/06/11(木) 草刈り、
本日は非番、
自宅で、まったりのんびりと過ごすはずでしたが…、

母親に休みがばれて、強制労働へ・・・、

草刈りです。あきらめて草刈り機を担いで畑へ、
それから約一時間、慣れない作業に汗を流しました。
しかし、日頃しない事をしたせいか腰と背中が痛いです。

なので夕方からはお風呂行きですね(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.