元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/05/21(木) やばいっ…、
本日、人間ドックの結果が郵送されてきました。

封筒を開けてみると、
〇再検査
〇精密検査
などの言葉が出てきました。
禁酒せないかんのでしょうか?
心配です。

2009/05/20(水) 新型インフル、
最近、日本各地で猛威をふるっている新型インフル。
さっそく我が家にも影響が・・・、

2009/05/19(火) あれっ?
昨晩は仕事帰りに焼き鳥屋さんで一杯ひっかけて帰ったはずやのに、財布の中身が思ったより減っていない。

夕べの記憶を思い出してみる…、

たぶん…、バイトの子が芋焼酎のキープ代金を忘れていたのだろう。

近いうちに、払いにいかなくては(苦笑)

2009/05/18(月) 焼け糞、
本日は、ノー残業デー。
しかし、郵便会社の実態は・・・、
とてもじゃないけど定時に終われる作業量じゃありません、
どうなっとんや?

やけくそで、仕事帰りは焼き鳥で一杯でした。

2009/05/17(日) 雨中の熱戦、
本日は、総合香川県予選でした。
あいにくの降ったり止んだりの天気でしたが、選手達は強豪チームさん相手に必死に食らい付いてくれました。全員の全力チームプレーで7イニング完全燃焼しました。
選手の皆様、本日は大変お疲れ様でした。
今晩は呑みに行かずにゆっくり身体を休めてくださいね。(笑)

めいチャンも雨の中スコアラーありがとうございました♪

岡村オーナー、学校で御忙しい時に電話すいませんでした。m(__)m

2009/05/16(土) 涼しすぎ、
本日は雨もぱらつき涼しい一日でした。
しかし本日の天気より明日の天気の方が心配です。
予報も曇りときどき雨になってます。

なんとか試合ができたらよいのですが・・・、

2009/05/15(金) サイクリング、
本日も天気が良いので自転車通勤(笑)

香東川自転車専用道を北に一直線、郷東橋から東に一直線、約40分の旅でした。
帰りはどのルートで帰ろうかなっ(笑)

2009/05/14(木) ドライブ、
昨日はドライブに行きました。
・・・息子と、

なんでも、3月に免許を取得してから一回も車に乗ってないとのこと、

車の往来の少ないところを捜して、約一時間の運転、

本人は久しぶりの運転に疲れた様子でしたが、

助手席は…、
恐かった(苦笑)

まだまだ練習させなくては…、

2009/05/13(水) 総合香川県予選会、
第55回全日本総合男子ソフトボール選手権大会県予選
平成21年5月17日、31日
17日 丸亀土器川グランド
31日 トクヤマ坂出グランド

東かがわSC━━┓_
円座倶楽部━━┛┃
城東ドキドキ┓_  ┃━┓
ウェーブス┛T__┃ ┃
ニューファイターズ━┛   ┃
粟井藤目C┓_    ┃
ウッドワーク ━┛T_  ┃
川岡体協━━┛ ┃ ┃
YKKAP四国 ┓_  ┃━┛
讃岐闘友会┛T_┃
川崎造船━━┛


以上のような組合せになりました。

2009/05/12(火) ああっ雨や!
本日は夜勤、
昼からはもう、じっとしていても汗をかく陽気、

ところが、もうすぐ帰ろうかという時に雨が降ってきた…、
めっちゃショック(泣)

なぜならば、ホームページの日記のネタにと思い、今日は自転車に乗って出勤しているからです。(汗)

雨に濡れてまで自転車で帰りたくないし…、

電車で帰ろうとすれば、途中のネオンの誘惑に負けて繁華街に引き込まれてしまいそうやし…、(苦笑)
明日は休みなので、それでもかまんのやけど…(笑)

迷ってしまいます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.