元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/03/21(土) 一人旅、
本日は、JRを乗り継ぎ大阪までのプチ旅行。
マリンライナーから岡山で新幹線に乗り換え、新大阪で在来線に乗り換えて順調順調と思いきや大阪駅で迷子に・・・、
岡村さんとの待ち合わせ場所がわかりません、
そして、携帯電話の電池がなくなりかけて…、
正直焦りました…、 結局、岡村さんに捜してもらって無事合流。

田舎者を実感した一日でした(苦笑)

2009/03/20(金) お彼岸?、
本日は休日出勤、

配達先の宮脇町ではお彼岸なのかお墓参りの車がいっぱい…、

暑さ寒さも彼岸まで、
もう、春ですね(笑)


私事ですが、
明日の勤務終了後から大阪に行ってきます。

何をしに行くって…、
日曜日にある岡住戦のために先乗りスコラアーとして偵察してきます。

何を偵察するかって…、
それは、岡村さんの偵察です。(笑)

2009/03/19(木) 送別会、
本日は、支店長の送別会でした。
いざ会場に行くと、ショックな事に私の仲間三人も転勤になっていました。
一瞬ほんまに凹みましたが、みんな栄転だったので頑張れと言葉をかけました。
支店長とは初めてサシで呑み、ゆっくりお話をさせてもらいましたが、プライベートの支店長は高知のおもろいオンチャンでした。
支店長、色々とお世話になりました。m(__)m


PS、
サクラサク

うちの娘の高校受験、
サクラサクでした(^-^)v

本当に、この二、三ヶ月のあいだ、この事が頭から離れずありましたのでホッとしました。

なので、ここしばらくは私も娘も機嫌が良い事でしょう(笑)

2009/03/18(水) 残念・・・、
本日は非番、
昼からは、WBCを観戦するためにテレビの前に釘づけ

結果は残念ながら侍JAPANは敗れてしまいました。

明日のキューバ戦、是非とも頑張れ。
侍JAPAN!!


PS、
明日は支店長その他もろもろの送別会。
久しぶりに市内で呑みます。
でも金がないので早く帰るつもりです。

2009/03/17(火) 暑かった
今日は、ほんまに暑かった、
おまけに黄砂
そして、たぶん花粉もたくさん舞っているみたい。(私には解りませんが・・・)


明日はWBC韓国戦、リベンジ侍ジャパン!
明日は非番なので、テレビの前で応援します。

2009/03/16(月) 感謝、感謝!
昨晩から今晩までに、
昨日の大会優勝のお祝いで数多くの方からメールや電話をいただきました。

本当に、たくさんの方に気にかけてもらえて円座倶楽部は幸せ者だと改めて感じました。m(__)m

これからも、ウチらしく頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします。

まぁ、私も含めてアホばっかりの集まりですけど…(笑)、


PS、
それにしても、今日は温かった。

このまま春本番になってもらいたいものです。

2009/03/15(日) 社会人選抜大会
本日は、丸亀土器川河川敷で平成21年度社会人選抜大会がありました。

昨日までの雨はすっかり上がりベストのグランドコンディションでしたが、とにかく寒かったです。

この寒空の下、選手達は熱い闘いを三試合繰り広げててくれました。

まぁ、三試合とも完璧な試合運びとは言えませんが、それぞれの試合での課題も見つかり、収穫のあった一日となりました。


大会関係者、役員、選手の皆さん、本日はたいへんお疲れ様でした。m(__)m

2009/03/14(土) 悪天候、
本日は、朝から横殴りの雨風、
大風でバイクもフラフラ
この悪天候の中、作業量も滅茶苦茶多かった。
しんどい一日やった(苦笑)

さて、いよいよ明日から公式戦スタート
あすは晴れますように(笑)

2009/03/13(金) ショック、
本日、円座町住みの先輩の方にお会いした。

その時の会話
先輩
「もう退職したん?」

「ええっ?」
先輩
「定年退職したんかって」

「まだ、12年あります・・・」
外見は60歳に見えるのでしょうか、
ちょっぴりショックです…(汗)

2009/03/12(木) 小春日和、
本日は、暖かくて気持ちのよい一日、

こんな日の外回りの仕事に幸せを感じます。

しかし、商店街を歩くとマスクをした人だらけ、
みんな花粉症なんやろうなぁ〜、

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.