元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/03/07(土) パシフィックオープン、
本日は高知春野運動公園にゆーすけ君、しょうへい君達とパシフィックオープンを見学に行きました。

春野では、早速に池澤さんにお逢いでき、色々と有難い言葉をかけていただきました。

平林金属の吉村監督には試合中にも関わらず声をかけさせていただきました。忙しい時にすいませんでした。

樽本さんは試合観戦途中にメールをくれました。同じ球場で試合を見ていましたので合流して色々なお話を聞かせてもらいました。
安岡君は仕事途中で来てくれて楽しいお話を聞かせてくれました。

試合の方は、社会人の強豪チームさんと大学の強豪チームさんが集まり熱戦を繰り広げていて大変参考になりました。

うちも頑張らなければ(汗)
帰りにがけに円座魚祭で、旨い魚で一杯(笑)
勿論、飲酒運転はしませんでした。

帰宅してからは、WBC観戦の為、テレビに釘づけ、
侍JAPANの選手達の活躍に一喜一憂していました。
やっぱりチームリーダーのイチロー選手が活躍すればチームも波に乗りますね!
あさっての第一ラウンド決勝も頑張ってください。

うちのチームにも侍JAPANの一員のような?奴もいますが…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.