元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/02/18(水) おめでた、
昨晩、長尾キャプとまいこマネに待望のご子息が誕生しました。

おめでとうございました♪
お二人、これからも二人三脚で頑張って下さいね!


PS、
丑年の子は良い子です(笑)

2009/02/17(火) 反省、
本日の仕事は会社街の配達、
中央通り沿いの或るビル前の舗道にバイクを止めビルの中へ…、
配達を終えて外に出ようとしたときに目に入った光景は・・・、

目の不自由な方が道路工事の誘導員の方に手を引かれて舗道を歩いている姿…、
あっと思い自分の赤バイクを見ると…、
点字ブロックの上に赤バイクを止めていました。

なんという事だ!
自分の無意識でわざとでわないとはいえ、自分の横着で目の不自由な方にご迷惑かけるとは…、

自分の事ながら情けなくなってくる。

まだまだ、修行を積まなくてはいけませんね!

2009/02/16(月) 寒の戻り、
本日は、昨日のポカポカ陽気が嘘のような寒い一日

ほんま、心も寒い、身体も寒い、・・・おまけに財布の中も超寒い(涙)

春が来るのは、いつになるやら。

2009/02/15(日) 本日は晴天なり、
本日は丸亀土器川河川敷グランドでの練習、
初夏を思わせるようなポカポカ陽気で午前中だけの練習のつもりが午後も引続き練習にしてしまいました。
突然の時間延長にも関わらず選手たちは快く引き受けてくれて熱心に練習をしてくれました。

私もアップ、キャッチボールと汗をかき、バッピもこなしてしまいました。


その後、家に帰り風呂で汗を流していると、やけに膝が痛い。

そういや、ケースバッティングでランナーをして、一球目で転倒したんやった、

あげくに昌平くんには
「余計な事、せんといてください」
って言われるし・・・、

踏んだり蹴ったりや(泣)

2009/02/14(土) てんやわんや、
本日は夜勤なので、ゆっくりと朝寝をしていました。
そこへ電話が・・・、
職場からでした、
若い衆が体調不良で帰ったので今すぐに来てくれと、
・・・まずい、昼出勤なので昨晩、深酒をしていました(苦笑)
アルコールチェックに引っ掛かるが・・・、

しかし、緊急を要するのでやけくそで出勤。

なんとかアルコールチェックはパスしましたが、

勤務内容が・・・、
普通に郵便を配達して、5時に帰宅できると思いきや、夜勤の仕事もしてくれとのこと、

えぇ〜!聞いてないよ〜、
と、言いたかったのですが仕事なので渋々引き受けました。

なので本日は、なんか損をした気分です。

2009/02/13(金) 13日の金曜日、
と、言えばジェイソンですが、
今晩もテレビでロードショーがあるのでしょうか?
若い頃は、毎年楽しみに見ていましたが、いつの間にか見なくなりましたね。

歳をとったら、現実の出来事が一番怖いです。

2009/02/12(木) 無茶苦茶やな、
かんぽの宿や郵政民営化反対論、
今頃になって何を言よんや、
まるっきり、見切り発車丸出しやないか(怒)

恥を知れ…

まぁ、現場内も無茶苦茶やし・・・、

好きなようにせぇ!!

2009/02/11(水) 練習日
本日は水曜日で円座倶楽部の練習日、
本来ならナイターなのだが祝日ということで朝からの練習に急遽変更しました。
練習には大先輩も参加してくれました。
私といえば、アップとキャッチボールでリタイアしました。とてもじゃないけどついていけません(苦笑)
皆様、風が冷たかったですが熱心な練習ありがとうございました。

2009/02/10(火) 久しぶりに・・・
凹みました。

巻き返しに期待します。

2009/02/09(月) ありがたいです、
昨日&一昨日の仲間からたくさんの[*メール*][*携帯*]をいただいています。
本当に素晴らしい人達とお会いすること事ができ、そして仲間に入れてもらって嬉しい限りです。

ソフトボールをすることによってグランドだけじゃなく、プライベートでもお付き合いさせていただいて、また一緒に酒が呑める、本当に幸せな事だと思います。

こんな何も取り柄の無いつまらない男ですけど、皆様これからも宜しくお願いします。m(__)m

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.