元山の部屋
ソフトボールとお酒に囲まれて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/30 喪中はがき
2016/01/11 ごあいさつ、
2016/01/01 謹賀新年
2015/12/26 カニ
2015/12/21 復帰、

直接移動: 201611 1 月  201512 9 7 6 4 2 1 月  201412 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/12/11(金) 豪遊、
本日は久しぶりの職場の同僚と豪快に古馬場に繰り出す。


久方ぶりに焼酎おやじの本領発揮です。

2009/12/10(木) ラッキー♪
本日の天気予報は昼前から雨、

なので雨の中の作業を覚悟していましたが、
予想に反して雨が降りだしたのは夕方から、

おかげで濡れて寒いおもいをせずにすみました。

おまけにボーナス支給日、束の間だけの裕福感を味わいます。

2009/12/09(水) 不安定な天気、
本日は円座倶楽部ナイター練習日、

しかし、夕方から雨が降ってきた…、

中止にしようかと悩んでいたら雨は上がり、

ちょうど良いグランドコンディション

おまけに思ったより寒くなく練習日和になりました。
やっは゜日頃の行いがええけんやな(笑)

2009/12/08(火) 84歳…?、
本日は高松病院に人間ドックの結果を聞きに行きました。

結果は、
糖尿病予備軍の可能性ありで再検査

もう一つは、肺機能検査

肺機能年齢は…、
84歳だそうです。
こちらも再検査。

再検査日が恐怖です(泣)

2009/12/07(月) 三日連続、
本日も夜勤、
土曜日の非番を挟んで三日連チャンで・・・、


これだけ連続で夜勤担務をつけられると昼の勤務の時になんかチョンボしとんかと心配になる…、


まぁ気にしてないけど!

2009/12/06(日) 朝風呂、
本日は日曜出勤、
しかし、朝から風が強く寒い寒い!

そこで起床直後に[*温泉*]きららに直行。

6時スギやのに男湯は混雑、サウナも人でいっぱい


世の中暇なオッサンが多いんやね!(人の事は言えんけど・・・)

2009/12/05(土) 法事、
本日は本家の叔父さんの一周忌の法事でした。

お寺さんの御話から生前の叔父さんが蘇りました。

PS、
一昨日受けたインフルエンザの注射跡(左手二の腕)がパンパンに腫れてます。副作用かな?

2009/12/04(金) 寒っ、
本日は夜勤、

久しぶりに夜間に峰山登り、

さすがに夜は寒かった…、
手袋なしのバイク走行は寒さで手が痺れました(苦笑)

2009/12/03(木) 予防接種、
本日は非番日、

午前中は、しんご君の仕事のお邪魔をしに琴南道の駅までドライブ、

午後にはインフルエンザの予防接種のため病院に、

季節性の予防接種をしました、

しかし、大人の場合、新型インフルエンザの予防接種は、だいぶ先の話だそうです。

やけど…、
健康な人間が病院に行ったら、まわりの患者さんから風邪やインフルがうつりそうな気がするのは私だけでしょうか?

2009/12/02(水) FNS歌謡祭、

本日は[*TV*]で、FNS歌謡祭(フジテレビ系)がありました。
当然、練習で見れませんでしたが、

私的には、リンドバーグ、レベッカなど自分が若かりし頃のアーティストの面々の再活動が気になりましたが・・・、

一番は…、
やっぱり森高千里、
13年ぶりに歌う『渡良瀬橋』や『雨』聞いてみたかった。(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.